てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › USJに行ってきます!

2007年09月01日

USJに行ってきます!


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ



明日から2泊3日の予定で、大阪へ行ってきますおすまし


初めての、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ) です。

テーマパーク好きの私としては、超楽しみ!です。

もう、十何年も前に、ロスのUSJには行ったことありますが、
アトラクションも大分増えてるんでしょうね~。

こどもそっちのけで、一番楽しんでいるかもしれません(^^;)


こどもたちは、USJなんてまだわからないので、大阪の街を楽しみにしているようです。

タイムリーにも、保育園で、

音符オレンジ 大阪に~は~ う~まいもんが いっぱい あるんやで~
 たこやき ○○(忘れた^^;) お好み焼き~ ぶたまんっ!♪赤



という替え歌を習ってきたばかりで、夢が膨らんでます。

おっきいカニを見て、たこ焼きとお好み焼きを食べるそうですニコニコ


ということで、
旅行中はPCが触れないので、メールも水曜日以降のお返事となります。
どうぞ、ご了承くださいませ。


でわでわ、いってきま~す(^O^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 22:00│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。


☆サマンサさん

ただいま~☆
無事帰ってきました。楽しかったです、USJ。
子ども達は、USJのあまりの待ち時間の長さに、耐えられなかったようだけど・・・(^^;)
また行きたいな~♪


☆山幸さん

そうそう、”ぎょーざ”でした!!
教えてくれてありがとうです(^O^)
豚まん!♪が笑えますよね。

少しずつ、おみやげブログ、UPしていきますね~(^-^)


☆とま~りん

コメントありがとう。
大阪、楽しかったで~。
食い倒れはしなかったけど、帰って体重計に乗って倒れそうになりました(涙)

BBQですが、う~ん残念!
その日は、保育園の夏祭りなんです~。
楽しんできてね~(^O^)/
Posted by marutsumarutsu at 2007年09月10日 14:34
大阪はどうでしたか???
美味しいものたくさんあって食い倒れしてませんでした???

では、もう一回食い倒れしてくださいませ(笑)
BBQ&花火大会の告知をブログに載せましたので
みてくださいませ。

ではでは。
Posted by とま~りん at 2007年09月08日 23:00
行ってらっしゃいませ(^^)

で、その唄は…
たこやき(ほっぺ) ギョーザ(耳たぶ) おこのみ焼き(手のひら) 豚まん(鼻ブ~)ですよん(^3^)

きっと可愛く歌ってくれるんでしょうね♪

お土産ブログ 楽しみにしてます。。。
Posted by 山幸山幸 at 2007年09月05日 22:59
気をつけて、行ってらっしゃぁい!
土産話し楽しみにしています。。。
Posted by サマンサ at 2007年09月03日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。