てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 終わった終わった

2007年06月05日

終わった終わった

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


さきほど、ちょっとした一大イベントが終わりました三線
(「ちょっとした一大イベント」????変な日本語だ)

今の感想は、『はあー、終わった終わったぶーん
と、一息ついたところです。

自分的には、ベストを尽くしました。これでダメなら、ほんとに才能ないのじゃろ。
とにかく、自分のできる限りのベストは尽くしたので、結果はどっちでもよろしい。。という心境です。

で、その結果は木曜日に出るのだ。
もし、結果良好なら、またブログに書くなりーニコニコ (←けろっく風)
もし、結果不良なら。。。。そっとしておいてね。。。詳しく聞かないでね。。。。ヒミツ

さーて、一仕事終えた今日は、夜はビールジョッキで乾杯だっー♪赤

  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 13:04│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

☆kicoさん

>何があったなり~?

へへへ、ヒントは、ブログの記事の中にあるなりよ~(^ー^)


☆しょうこ☆さん

発表は、今日の4時です~。あ~、どきどき。。。


☆タエコラージュさん

はい。その夜のBeerはおいしかったっ!
お陰で飲みすぎました(^^;)
さて、今日もおいしいBeer飲めるかな・・・?
Posted by 肉体改造中のmarutsu at 2007年06月07日 10:26
一大イベントお疲れ様\(^o^)/

今日のビールは美味いでしょうね
Posted by タエコラージュ at 2007年06月06日 12:34
何をしたのか気になるところですが、発表があるまで待ちましょう。取りあえずお疲れ様でした!
Posted by しょうこ☆ at 2007年06月05日 17:19
何があったなり~?
気になるなりよ~(爆)
Posted by kico at 2007年06月05日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。