てぃーだブログ › Natural One › ただいま出張ちう

2012年05月11日

ただいま出張ちう

marutsuです。
ただいま、東京ビッグサイトから羽田に移動しました。
昨日から出張で、東京に来てます。
IT関連の展示会見学中です。

ホテルの部屋がよかったので、写メしてみました~。
…写真挿入しようとしたら、iPadから画像取り込めないんですけど、なぜ〜❓びっくり!

しかたないので、文章で汗

レディースルームだったんですが、なんとフローリングにマットレスびっくり!!
ビーズクッションなんかもあって、ワンルームマンションみたいで、めっちゃくつろげましたチョキ

東京ビッグサイトから、徒歩3分の、有明ワシントンホテルですおすまし

今日のビッグサイトは、最終日の午後から大混雑でした。疲れたよ〜

これから、沖縄に帰ります。

でわでわ〜パー

  • LINEで送る


Posted by marutsu at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
☆apiletさん

出張から1週間経ちました~。
みんなの心配をよそに、東京では、天気が豹変する前にビックサイトに入り、天気が回復した後に外に出たので、雹が降ったことも知らなかったよー。

運がいいといえばいいのか、でも降ってる雹を見たかったサー。
Posted by marutsu at 2012年05月17日 22:08
大変お疲れ様でした
素敵な部屋で良かったですね(^^)
東京は雹が降ったらしいよ~、と皆で心配してましたよ
お土産話を楽しみにしています
Posted by apilet at 2012年05月11日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。