てぃーだブログ › Natural One › 青い嵐の13日間

2016年12月01日

青い嵐の13日間

marutsuです。
マヤ暦では、11/23から「青い嵐の13日間」に入ってますが、その名の通り、私の身近では「嵐」が吹き荒れてます〜‼️特に仕事面で

その前の13日間は人と人との縁を繋ぐ「白い世界の橋渡し」の期間だったので、例えば、営業で新しいお客様の訪問が続いたりなど、不思議に暦通りの展開になってました。

マヤ暦のエネルギーはみんな一様に同じなのですが、果たして皆さんのここ数日はいかがだったでしょうか?

嵐は吹いてないですか?
しんどい嵐が吹いてても13日間の辛抱?というか、変容するための、次の展開へと移るための嵐なのです。
と思って、身を委ねてみましょう。

「人間万事塞翁が馬」
という言葉もある通り(^^)v

※↑ダンナの座右の銘らしい。


  • LINEで送る


Posted by marutsu at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。