てぃーだブログ › Natural One › つぶやき › おひさです(^^)

2011年12月21日

おひさです(^^)

marutsuです。

あっという間に、年の瀬ですね。
ご無沙汰です。

marutsuは、忙しく過ごしております。
9月の終わりごろから、いろいろと親が入院したり、手術だったりと
ありまして、自分の年齢に比例して、親も着実に年を重ねているんだなーと
実感している今日この頃でありんす。

ここ数か月は、
自宅→職場1→職場2→自宅
な毎日で、子供との(特に娘)バトルも壮絶を極めております(笑)

前回記事の、「マルツの掟」も3日も経たずに、いとも簡単に掟破りにあい、
今はそんな掟があったことすら忘れられている現状でありんす(;_;)

そんな毎日で、運動不足がたたり、ただいま着々と増量中なんです(><)

で、今日から、なんと、ランニングを始めました。
とりあえず初日なので、ゆっくりーと思ってたんですが、
いきなり5kmも走ってしまいました。
今、ヒザが痛いです。バカです。増量中なのに(;_;)


とりあえず、直近の目標は、
「おきなわマラソン」

















10kmロードレース

です(笑)

久々にがんばってみます~(^O^)/


でわでわ。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2011年の過ごし方
2011年の過ごし方(2011-01-05 11:54)

ホメオパシー
ホメオパシー(2010-09-14 08:30)

本当の私って?
本当の私って?(2010-06-01 10:59)


Posted by marutsu at 22:04│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
☆ぶーちゃんさん

お久しぶりです。
元気にしてますか?(^^)
ぶーちゃんさんのブログもお邪魔してますよー。
勉強頑張ってて、えらいっ!

私も負けずに、仕事がんばります!


☆みぅママさん

寒い毎日ですが、体調など崩していませんか?
出産したばかりで大変かと思いますが、体に気をつけて、
ゆったりお過ごしくださいね。

落ち着いたら、学校にも遊びにきてくださいねー(^^)/
待ってマース♪
Posted by marutsu at 2012年01月03日 17:22
お久しぶりです
コメありがとうございます。
毎日忙しそうですね
私…報告で校長先生が留守中に学校に連絡しました~
知念さんに再度連絡すると言ってしてません


年明け学校に遊びに行きたいと思います

寒い日が続きますが体に気をつけて頑張って下さい。
では良いお年を

また覗きにきます
Posted by みぅママ at 2011年12月29日 21:49
お久しぶりです☆
今年も、もう終わりですね(>_<)
パソコンも使いこなしてパチパチ打ってますよ♪
色々大変だとは思いますが、パワフルさで吹き飛ばしてください(笑)
またのぞきに来ます☆
(*^^)v
Posted by ぶーちゃん☆ぶーちゃん☆ at 2011年12月24日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。