てぃーだブログ › Natural One › 開業記念キャンペーン › ご案内

2007年02月13日

ご案内

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


今週末はなんだか忙しかったです。
2日連続で模合。そして、土曜日はお遊戯会。そして、レイキ交流会。

そして、夫は約1ヶ月の長期出張へと旅立っていきました。
この1ヶ月は、母1人、子2人の生活です(正確にはじじばばも1階にいるので違うか^^;)。


超不安。がーん


何が不安って、私の”忍”が何回もぶちぶち~ムキーと切れそうで(笑)


思い起こせば、新婚当初。

同じように1ヶ月の長期出張がありました。

寂しくなって、その間に1度、出張先まで逢いに行ったものです。

で、今回。


一度、こどもたちだけ送り出したい気分です。(笑)



それはさておき、


ブログを始めて、本格的にセラピストとしてスタートしてから、まだ3週間ほどですが、
お陰さまで、既に何人かの方から、ご依頼を受けて問題解決セラピーを行うことができました。


どうもありがとうございます。感謝感激~うわーん


潜在意識のワークを通して、クライアントさんが問題と直接向き合い、気づきを得る瞬間に
立ち会えることに、とても感動を覚えます。

セッションの間、私は、クライアントさんのお話に耳を傾けますが、
意見やアドバイスなどはほとんどしません。
クライアント自身の潜在意識を引き出すことに注力します。

そして、クライアントさんが自信の潜在意識の中から、気づきを得、答えを見つけるのです。

本当に素敵な瞬間ですキラキラ 


答えは貴方の中にあります。



まだまだ駆け出しの私ですが、

いつもその瞬間に立ち会うことができるように。。。がんばりますパンチ!


ということで、


----------------------------------------------------------------------
3月末まで開業記念キャンペーンやってます。

■問題解決セラピー 3,000円/120分
 ※時間についてはあくまで基本です。
   お時間が過ぎても、延長料金等はいただきません(^^)

---------------------------------------------------------------------
他に、レイキメニューもありますよ。
■レイキ・ヒーリング 2,000円/60分
■レイキ・アチューンメント 
   ファースト・セカンド・サード各レベルそれぞれ 20,000円
---------------------------------------------------------------------
月曜日~金曜日 11:00~17:00
 ※ごめんなさい。土日祝日については、要相談です。
---------------------------------------------------------------------



あっ、「執着を手放す話②」は、次回に~(^^;)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(開業記念キャンペーン)の記事
眠い理由
眠い理由(2007-05-29 00:10)


この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

☆タエコラージュさん
 開業前は、いろいろとご相談にのってもらい感謝してます。
 人の意見に左右されがちな私は、タエコさんの芯がしっかり通ってるところ
 を見習わなきゃっていつも思います。
 今後とも宜しくお願いしま~す(^O^)


☆しょうこ☆さん
 母の気持ちがちょっと不安ですが、そうだね、なんくる♪なんくる♪で
 適当に手を抜いて、がんばりまーす。ありがとう(^^)


☆かずみんさん
 私は、いよいよ明日、plumeria潜入(笑)
 私もすごく楽しみにしています。
 明日も宜しくお願いします。


☆るみなりさん
 この間は、こちらこそありがとう(^^)また来てね!
 手抜きモードは既に突入(^^;)
 でも、ほんと、お夕飯の献立は気楽に考えられるからいいね!
 
Posted by marutsu at 2007年02月14日 07:39
marutsuさん、先日はありがとうございました。

問題は解決途中で、今後はどうなるのか楽しみ♪です。
marutsuさんに私の中にある答えを引き出してもらい、
果たして、その答えが良い方向に向かうのか、
その進行状況を、希望をもって楽しんでいます。

そして、私がレイキヒーリングを受けて、
あんなに涙ぽろぽろ~~~っとなるなんて(@_@;)びっくりです。
marustuさんに、『癒されてる~』って感じでしたよ。

また伺います~~!!!

旦那様の長い出張大変ですね。
で・も・
いないといないなりに、お夕飯とか手抜きができて、
その生活に慣れて、出張から戻ってくる頃には
「あらー、戻ってくるのー?あー、面倒いー」とか思うかも(笑)
そりゃ、私だ!
Posted by るみなり at 2007年02月13日 21:19
いよいよ来週marutsu事務所に♪
とっても楽しみにしています。
ワクワクドキドキです。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by Plumeria かずみん at 2007年02月13日 20:27
頑張ってるね!旦那様が近くにいないとなると不安になりますよね〜。でも、子育ては母の気持ちしだいで、だいたいの事はどうにかなりますよ♪なんくる、なんくるだよー!
Posted by しょうこ☆ at 2007年02月13日 18:51
セラピーの本格始動 おめでとう\(^O^)/

ホント 「答えは貴方の中にあります。」ですよね

marutuさんもいろいろ迷って 自分でセラピーをするって決めたのよね
他人の意見じゃなく 自分で決める事に意味があったし、
決めると勝手にクライアントさんは来てくれますよね

marutsuさんなら 人の痛みの分るセラピストになると信じてます
これからも一緒に頑張っていこうね(^_-)-☆
Posted by タエコラージュ at 2007年02月13日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。