てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 矢野セミナー打ち上げ

2007年02月20日

矢野セミナー打ち上げ

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


昨日は、沖縄から2006年9月期の矢野セミナーを受講した3人と、
大阪講座の同期生が、沖縄に遊びに来てたので、
4人で『矢野セミナー打ち上げ飲み会ビールジョッキ』をしました。



でも、子供たちを実家に預けていて、後で迎えに行かないといけないことから、
私は車持ち車
なので、Beerは我慢しましたよぐすん

私をよく知っている方なら、

「ええっ!びっくり!あのmarutsuが居酒屋でお酒を我慢した?あり得ない~」

ってところだと思いますが、

ふっ。。。私も大人になりましたよ。
代行を使うこともなく、ノンアルコールでちゃんと帰りましたよ。 ←あたりまえだろっ


それは置いといて・・・


修了後、久々に顔を合わせた面々。。。

やはり、今後の方向性についてが話のタネ(ネタ?どっち?)になりました。


みんな人生の岐路に立っているんですね。

私以外は、みんなフルタイムで仕事をしている人たちです。
私のようなのん気な立場の人間が、開業するのとはわけが違います。

真剣に、慎重に、今後を見据えているんですね。

今は、産みの苦しみ、迷いの方が大きいかもしれないけど、
いつかきっと新たな何かをスタートさせるんだろうな・・・

そんな風に感じられる仲間ですキラキラ 


昨日の話題の中に、もう一つ。

「セッションの中に、レイキを取り入れるのがすごくいいハート
って話になりました。
4人中3人は、レイキのプラクティショナーでもあります。

私もそれは実感します。
実際、私もカウンセリングを受けたときに、カズさんからヒーリングもしてもらいました。


レイキ・ヒーリングだけでも感情が解放されるケースがよくあります。
セラピーとの相乗効果で、すごくいい感じです。すっきりキラキラ 


なので私も、ヒーリング付きセラピー 実践してます。


矢野セミナー修了生は、着実に新たな道を模索し始めています。

みんなの人生が、更に実り多いものとなるように、願って止みません。おすまし

今後とも宜しく。たまには集まって、飲もうぜっ(次は絶対ビールジョッキ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 10:35│Comments(8)徒然
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。


☆るみなりさん
 るみなりさん、そんなに気を使わないでぇ(笑)
 勝手知ったる貴方と私の仲だから・・・(^^)

 
☆ニャンチャさん
 ニャンチャさんとは、貴方でしたか(^^)
 打ち上げお疲れ様でした。なんだかしゃべり足りなかった私(笑)
 今度は、じっくり飲みながら語りましょうね(^^)


☆げんちゃん
 お疲れ様でした~。
>ごめんね、目の前でガブガブ飲んでて。
 大丈夫。大人だから(笑)
 自分へのセラピーって難しいよね。私もなかなかできないさー。。。
 いつでもいらっさい(^^)
 
Posted by marutsu at 2007年02月22日 23:50
打ち上げおつかれでした。
あら、ビール我慢してたの?
ごめんね、目の前でガブガブ飲んでて。
控えめにしてたんだけどね。
今度時間あったらカウンセリングやってよー。
やっぱ自分自身にセラピーをヤル気が起きん・・・。
Posted by げんちゃん at 2007年02月21日 21:28
ミクシィと違う名前だからこんがらがってしまうかも、すみません。

こないだは打上げおつかれさまでした。
そっか、大好きなビールを飲んでなかったね。
今度はmarutsuさんが安心して飲める機会を作りましょう。
私は少ししか飲んでないのに翌日はグッタリ
やっぱ歳とともに体力が~(涙)なくなってますう!
Posted by ニャンチャ at 2007年02月21日 19:31
いえいえ、そんな「失礼」とかではなく、
私も自分で(なんで今泣いてんの~)と思いながら笑って、
ほんわかした「泣き」の時間で、心がぽぉっと
暖かくなったんですよー♪
「浄化の涙★」も覚えてますよ!ちゃんと!
Posted by るみなり at 2007年02月21日 16:46
コメントありがとうございます


☆タエコラージュさん
 沖縄講座も楽しくなりそうですね。
 毎回、土曜のセミナー後に飲み会ありますからね~(^^)
 たえこさんも楽しみに!


☆ちひろさん
 あっ、おぬし、mixiから来たね(笑)
 セミナー後に髪もばさっと切ったから、さらにすっきりしたのかも(^^)
 そして、さらに年齢不詳(笑)
 ちーちゃん来た時ももちろんやるさー!


☆るみなりさん
 えっ、「泣いてんの~」って笑ってた?私?失礼ね(笑)
 「いいよ~どんどん泣いて。浄化の涙だから」って言ったのは覚えてるが・・・
 私もまだ催眠入ってたのかしら・・・(--)
Posted by marutsu at 2007年02月21日 10:50
そうそう!
カウンセリングとレイキの組み合わせ★
私もmarustuさんからやってもらった時に
「効く~~!」と思いましたよー。
涙ポロポロでしたもん!
marutsuさんは「泣いてんの~?」(^o^)って確か笑ってたような・・・(笑)
Posted by るみなり at 2007年02月20日 21:44
いいなぁ~私が行った時もまた『打ち上げ』してねっ★

うん、でも確かにまるちゃん、先月会った時はすっきりした感じで顔が変わったなぁ~って私も思いました。

今後の仲間の変化、ほんとに楽しみだよね~(σ_σ)v
Posted by ちひろ at 2007年02月20日 20:01
楽しそうですね♪
次回の矢野セミナー仲間でも飲み会があったら楽しいかも・・・
大好きなビール我慢したんだ えらかったね♪(*^ε^*)
Posted by タエコラージュ at 2007年02月20日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。