てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 何事もバランス、バランス

2007年02月25日

何事もバランス、バランス

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


ここしばらく、忙しく過ごしてました汗

カウンセリングのクライアントさんもコンスタントにお越しいただいてます。
とてもうれしいハートありがとうございます。


そして、親子3人の生活も3週目に突入。
たまにぶち切れることはあっても、当初想像していたよりは、
はるかに落ち着いてる私に、実は驚いてます(笑)


それから、息子がちょっと体調崩して吐いたり下痢したり。。。
でも、それも快方に向かってます。


それから、あるセミナーのスタッフとしてお手伝いもさせていただきました。


そんな毎日の中・・・

いろいろと考えされられるような小さな出来事がいくつか・・・

それは対人関係のことであったり、仕事のことであったり、将来のことであったり・・・

フラフラと人の意見に左右されがちだと自己認識していた私。

でも、実は頑固な面もあったんだな、と改めて発見(笑)


何より調和を重んじる、八方美人のてんびん座の典型のような私ですが、

『これだけは譲れない』

という自分の核が、ちゃんと存在していることを再認識しました。

常にブレない自分、感じていよう。キラキラ 

でも、行き過ぎないように、頑固過ぎないように、そのバランスが一番大切。


何事もバランス、バランス。価値観も人生も。


地にしっかりと足をつけ、現実の毎日を一生懸命経験する。。。
そして、時折、内観し、省みる。


そんな毎日の繰り返しが、人を成長させるのかも。


Have a nice day !ニコニコ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 12:50│Comments(5)徒然
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(^^)


☆ちひろさん
 この間は、私こそありがとー。久々にいっぱい話ができてうれしかったです(^^)
 ちーちゃんの今後が楽しみ♪enjoy p(^ー^)q


☆ちーかーさん
 ようこそ♪初めまして。
 ちーかーさんのブログへもお邪魔しましたよ(さっそく!)
 ちーかーさんもお子さんがいらっしゃるんですね。そしてお仕事も。
 育児で、毎日慌しいかと思いますが、お互いに楽しんでいきましょーねー(^O^)


☆kicoさん
 あ、あの方ね(笑)来週楽しみp(^-^)q
 

☆タエコラージュさん
 タエコさん、今回の試練(課題?)は、かなり大変だったようですが、とてもタイムリーにいろいろな機会があって良かったですね(^-^)
 私は、あまりお力になれなかったような気がしてるんですが、そういっていただけると、すごくうれしいです(T_T)
 これからも宜しくです(^O^)
Posted by marutsu at 2007年02月28日 05:42
>常にブレない自分、感じていよう。

とっても大事なことだよね
私もそうなりたいと思っていたのに
さすがに今回の事は動揺が激しかったです。
でもmarutsuさんのお陰ですごく助かりました。

これからもいい相談役になってくださいね(^◇^)g
Posted by タエコラージュ at 2007年02月26日 22:00
あぅ~
バランス、大事ですよね!
今日も友とランチしながら『何事もバランスが大事!』って話してました。
ちなみに“友”は来週marutsuさんに会いに行くみたい~♪
誰だか検討ついたでしょ?(笑)
うふふ^^
Posted by kico at 2007年02月26日 21:12
初めまして~
カズ姐さんの所からやってきました♪
これからも見に来ますね。とても心に響くブログです。ありがとうございます
Posted by ちーかー at 2007年02月26日 14:39
>フラフラと人の意見に左右されがちだと自己認識していた私。

えぇ~~~!!!!!!
そうだったの??今は違うよね??笑

さっきは長電話してごめん&ありがとう!
ブレのない、マイペースでどっしりしたまるちゃんには、いつも助けられてばっかりです!!

>『これだけは譲れない』

これからは私もそんな自分をどんどん出していきます♪
恐れずに。
Posted by ちひろ at 2007年02月25日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。