てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 久々に一人で映画

2007年03月06日

久々に一人で映画

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


NLPのお話を・・・と予告しましたが、これから書かせてね。久々にコーフン ←どぅどぅ


今日セッション予定がキャンセルになったので、すかさず映画のファーストショーに
行って来ました。一人映画が大好きな私です。

でも。。。

一人映画は超久しぶり!
最近見た映画と言えば。。。去年の夏ごろに見た

『轟轟戦隊 ボウケンジャー』
『仮面ライダーカブト』

の2本立てうわーん

でも、ボウケンジャーもボウケンレッドが好みハートだし、
カブトもあの”俺様キャラ”が妙に自分的にウケて、実は子供よりも楽しんでいたという話も・・・(^^;)


今日見てきたのは、『ディパーテッド』

そう、スコセッシ監督×レオナルド・ディカプリオ×マット・ディモン
の話題作。

最初映画館に入るときに、
「なんで、R15指定なんだろう・・・」
って思って入ったんですが、映画が始まって納得。

怖いんだよ~~うわーん
怖いシーンが続出で、最後まで心臓バクバクでしたびっくり!

でも、心臓バクバクは、それだけのせいではなくて・・・

久々に、見たディカプリオ

加齢とともに貫禄が出て、私好みのイイ男ハートになってました。

まぁ、役柄が好みだったってこともありますけど、
無精ひげと眉間にシワ寄せて怒るとこなんか、もうメロメロ~ラブでした。
↑無精ひげフェチラブ

『タイタニック』の頃は、あんまりトキメキもしなかったんですが・・・


映画自体も、おもしろくて、最後まで息つくまもなく、2時間半があっというまでした。
といよりも、

『あ~終わらないで~いつまでも見つめていたいの~うわーん

って感じでした。


久々の一人映画+目の保養で、気分すっきりキラキラ 
今日は、レオ様の写真を枕の下に入れて寝ます(笑)

ちなみに、この映画のプロデューサーには、私の愛すべきBrad Pittも名を連ねてました。

最近、ボーダフォンじゃなくてSoftBankのCMにもよく出てるので、子供たちにも、

「この人は、ブラピって言ってね、お母さんの大好きな人なんだよ~。かっこいいでしょハート

って話したら、CMが流れるたびに、

「お母さん、お母さんの好きな ブラ~ピッ(となぜか伸ばして発音)が出てるよっ!」

と呼んできてくれます。

それはいいんですけど。。。
外出しても、外人を見かけるたびに、

「あっ、お母さんの好きなブラ~ピッ!!みたいだね

って辺り気にせず叫ぶので、すごーく恥ずかしいんですけど。。。(^^;)


よ~し、次はそのブラピ狙いで、『バベル』 行くぞ~ぶーん


今日は、ちょっと壊れたブログですみません汗

  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 16:15│Comments(5)徒然
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

☆kicoさん
 役所広司狙いですか(笑)
 私は、もう一人、「凛子」も狙って見ます(笑)


☆ちひろさん
 せっかくドキドキして寝床についたのに、夢に出てきたのは、ジャックニコル ソンと、暴力シーンばかりでした(涙)


☆しょうこ☆さん
 久しぶり、元気ですか?しょうこ☆もお一人様映画好き?
 レオ様の、あの目が、目が、目が~素敵でしたね(*^^*)

 
☆りえちゃん
 あっ、ボウケンジャーネタが通じた(笑)
 りえちゃんの趣味は幅広くていいわ~(^^)
 
Posted by marutsu at 2007年03月08日 10:25
ボウケンジャーならやっぱり赤よね♪
Posted by りえ at 2007年03月07日 21:48
ひさしぶり!私もかなり映画好きで、よく、子供らに飯食わせた後レイトショーいってます。その映画も見ましたよ〜。私はマットデイモン目当てだったけど、見ているうちにレオ様に夢中でしたよ!しかし暴力シーンが多くて心臓には悪かった。あっ!それからブラピはどこから見てもいい男だよね。私もバベル見る予定です!春も話題作がいっぱいで嬉しいですね。
Posted by しょうこ☆ at 2007年03月07日 00:16
コーフンが伝わってきたわ~

写真、枕の下に入れて寝る???

ぷぷぷ。。。可愛いぞ!
Posted by ちひろ at 2007年03月06日 20:49
お一人様映画、メッチャ楽しめた模様ですね♪
ディパーテッド、私も見たいと思ってました。
でも、ドリームガールズも見たい!
・・・と考えてる内にいつも上映終わってしまうんですよね(汗)

バベルって日本人俳優も出演してるヤツですよね?
どんな内容なんだろう?
私はブラ~ピッではなく役所広司狙いで行こうかしら(爆)
Posted by kico at 2007年03月06日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。