てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › グッジョブ

2007年03月31日

グッジョブ

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


先日、お友達に、セラピーをしました。
そしたら、彼女からメールがきました。

『marutsuさん、グッジョブGOOD


すごくうれしい一文でした。

『グッジョブ(GOOD JOB)』・・・いい響きやな~ぐすん


私もクライアントのみなさんから、感動というギフトをいつも頂いています。

ありがとう。

縁あって出会ったすべての方々に感謝。


そして、新しい年度が始まります。

みなさんにとって、
新しくそしてワクワクするような新年度が始まりますように。。。

Have a nice day !ニコニコ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 12:28│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

☆kicoさま
 こちらこそ、素敵な言葉をありがとう。
 励みになります。
 私こそいつもありがとう。これからも宜しくです(^^)
Posted by marutsu at 2007年04月02日 09:51
お疲れさまです☆
私自身も感動体験をさせていただいたし
周りの評判も上々でmarutsuさん本当にグッジョブしてますよ~
マジでブレイクの日近し!だと思います(笑)
今後もお世話になるかと思いますのでヨロピクです(^^)
Posted by kico at 2007年03月31日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。