てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › オセロゲームにハマる・・・が、

2007年05月01日

オセロゲームにハマる・・・が、

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


GW真っ只中ですね。みなさんはどんな連休をお過ごしですか?

うちは、ダンナさんがサービス業なので、日曜祝祭日関係なく仕事だったりします。
お正月とかGWなんて、ずーっと休みだったためしがありません(涙)

今回のGWもいつもどおり・・・(;_;)休みは3日(憲法記念日)のみ

せめて、その日くらいはこどもたちをどっかに連れていきたいです~。
良いお天気になりますよーに晴れ

そんな連休の最中、たまたま見つけたオセロゲームのサイトにはまっています。
↑GWになにやっとんねん(涙)

http://cow.cup.com/chigasaki221/othello2/othello.html

私はなかなかゲームをしない人なんですが、オセロは結構自信あったりしましたグー

が、

このサイトのコンピュータ、マジ強いんですっムキー
負け、負け、負け、・・・・・が続いて、
意地になってゲームを続けること、夜中に3時間! ←アホ
なのに、なのに、まだ1勝しかできてませんっうわーん

オセロ、得意というあなた、ぜひお試しあれっ!

そして、必勝法がわかったら教えてくださいましm(__)m

でわでわ、
みなさんはゲームなんぞにハマることなく、楽しいGWをお過ごしくださいね~タラ~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 23:39│Comments(3)徒然
この記事へのコメント
コメントありがとうございます~

☆希和子さん

お疲れ様です~。
ぼ~としながらオセロしたんですかっ!?
ファイターだっ!(笑)
ほんと血も涙もないでしょ?私はやっとこさ3勝目ですよ(涙)


☆るみなりさん

>むぎゃ~!!
↑これ、かなり「のだめ」はいっとるよ(笑)

「のだめ」おもしろいよね~。
また、続きをマンガ喫茶に読みに行かねばっ!!一緒にどう?ビッグバードあたり(笑)
Posted by marutsu at 2007年05月07日 23:23
むぎゃ~!!
オセロ、1回目の途中で、ギブアップですた・・・(ノД`)
まったく歯が立たない~~~~!

私のGWはゲームではないですが、漫画にハマったGWでした。
同じくインドア(笑)
『のだめ』おもろかった~~←ちょっと今更感?!
Posted by るみなり at 2007年05月05日 23:41
こんばんは、今帰りました。ぼ~としながらオセロしました。

コンピュータ、血も涙もない!
でもこれはまるわ~♪
Posted by 希和子 at 2007年05月05日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。