てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 7月です!

2007年07月01日

7月です!

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


いよいよ、今日から7月ですね。早いな~、今年もあっという間に半分過ぎちゃいましたね。

今日は、こどもたちを連れててぃーだカンカン晴れの中、プールに行ってきました。シュノーケル
あまり詳しくは書けませぬが、某施設のプールを貸切状態で遊ばさせてもらいましたm(__)m

今月、西表島へ行くのですが、そのために先週子どもたちに、ライフジャケットを購入しました。
で、今日初めて着用。

 :
 :

感想。。。「着てても溺れる時は、溺れるんだ・・・(--;)」

5歳のにぃにぃは、週1でスイミングに行ってるので、最初、足のつかないところは恐々でしたが、コツをつかんですぐプカプカと楽しそうクマノミ
でも、娘。ちょっとでも手を離すと、とたんにパニックガイコツになってひっくりかえってました。

ジャケット着てるのに、なぜにっ!?

やっぱりもう少し着慣れたほうがいいな~。
西表までに、もすこし練習しなきゃ~。

というのも、西表でダイビングをする予定なんですが、子どもたちをボートに残して潜るという無謀なことをしようとしている母なんです(も、もちろん、ボート上でみてくださる方はいらっしゃいます ^^;)

というわけで、ジャケットを着こなしてもらわねばっ;;


今日は、
子どもたちがプール遊びを楽しんでいる傍らで、母もちょっとばかしカロリー燃焼炎せねばっ! 
と、25mプールで泳いでみました。



はぁ・・・汗はぁ・・・汗はぁ・・・汗うえっタラ~




1回往復しただけで、息絶え絶え・・・・・これ以上泳ぐことができませんでした。
↑どんだけぇ~~?


ここで一句、
「恐ろしや 四十路手前の 衰えよ」


・・・BBCに入隊しよ・・・(;_;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 21:03│Comments(6)徒然
この記事へのコメント
コメント、ありがとう。

☆ちひろちゃん。。。

>ふっ。。。誰にも見せれやしない。。。

いや、誰にも見せなくていいから・・・(笑)

四十路女で、がんばろー(^O^)/
Posted by marutsu at 2007年07月04日 21:45
いや、入隊検討中・・・

昨日、テレビの特集でビリーさんが高校生と踊って?いて、
一緒になってやってみたけど。。。

からだが見事に、ばらんばらん。

ふっ。。。誰にも見せれやしない。。。
Posted by ちひろ at 2007年07月04日 21:17
コメントありがとうございます。


☆tiaraさん

BBC、入隊しようと思ったら、TVショッピングでは4週間待ちと聞きました(T_T)
ほんと!?
オークション物色中です。。。。


☆ちひろさん

ちーちゃんは、もしや入隊済み・・・?( ̄ー ̄)


☆mihoさん

mihoさーん、西表ではお世話になりまーす(゜゜)(。。)
やんちゃな二人ですが、宜しくお願いします~。
既に、こどもたちの心は西表に飛んでる毎日で~す(^O^)/(私も♪)
Posted by marutsu at 2007年07月04日 17:10
海は浮くから大丈夫なはず。

ライフジャケットに浮き輪、そんでもって浮き輪にひも付き・・・
スペシャルコースで行きますので、ご安心下さいませ♪
Posted by miho at 2007年07月04日 07:05
>どんだけぇ~?

ぶはは!!!う・け・た~~~~~爆

BBCが気になる四十路(まさに)手前。。。
Posted by ちひろ at 2007年07月02日 21:38
入隊したらば報告待ってますっっ(^^)/

でも、水泳って息絶え絶えになっちゃいますよ、普通。

っえ?違うのっ?
Posted by tiara at 2007年07月02日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。