てぃーだブログ › Natural One › 祝!2回戦進出!

2007年08月08日

祝!2回戦進出!


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


野球 夏の甲子園 野球 

興南高校
2回戦進出おめでとーーーーう
\(^O^)/


花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束



はあ~、ファインプレーもいっぱいあったけど、エラーもあって最後までドキドキだったさ~。

いい試合でした。2回戦も健闘祈る!GOOD

うれしくって、一緒に校歌、唄っちゃったさ(*^^*)

しかし、スタンドの指笛、すごかったねぇ~(^^;)


  • LINEで送る


Posted by marutsu at 15:27│Comments(2)
この記事へのコメント
☆umeちゃん

かなり遅いレスすみません(^^;)
ありがとうー。明日はいよいよ2回戦です。
2回戦もぜひ突破してほしい~~p(^O^)q
Posted by marutsu at 2007年08月13日 10:13
marutsuさん、今終わったばかりなのに...さすがに早い^^
興南がんばれ~~~
Posted by ume at 2007年08月08日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。