てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 久々の高熱

2007年08月16日

久々の高熱


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


一昨日から、高熱で臥せっております(T_T)


一昨日は、不思議な晩でした。
電気を消して、いつものように寝ようとしてました。

電気を消した途端、なんだか異様な空気を部屋の中に感じました。
う~ん、何かヘン・・・・と思っていたら、

帆夏が、
「うぇ~んうわーん」と泣き出したのです。

「どうしたの?どっか痛いの?」って聞いても、泣いてるばかり。。。

そしたら、今度は、康平が、わさわさと動き出しました。
足をバタバタさせて落ち着かない感じ。
既に、眠りには落ちてるのだけど、バタバタしてます。

「暑いのかな?」 でも、クーラーはいつもどおり。

そのうちに、私も頭がボーっとしだして、身体中が妙にダルイ。。。

で、相変わらず、部屋の様子はヘンな感じ。。。


試しに、レイキの第1シンボルを四隅にかけて(第1シンボルは部屋の浄化にも使えます)、
セラピスベイを子どもたちにつけて・・・

そしたらば、子どもたちは何事もなかったかのようにすーっと寝息を立て始めました。

やれやれ~っと思ってたら、だんだんと身体のダルさは増して、熱っぽくなっていく感じ・・・

体温計で計ったら、38.5度!ひぇ~~がーん

鼻水も咳もない。
症状は、熱とダルさと節々の痛み・・・・こ、これは、インフルエンザかっ!?

と思い、とりあえずダンナのいないこの夜は、ホメオパシーを飲んで、寝ました。

翌朝。

体温36.4度。平熱に戻ってました。。。でも、身体のダルさは抜けず。。。

大事をとって、かかりつけの病院に行ったらば、平熱なのでちょっと先生は冷たかった(笑)
インフルエンザの検査もなく、
「点滴して、風邪薬あげるから、おうちで休んでね~。熱出るようだったらまたおいで~。」


家に戻って、一眠りしたら、また熱い。計ったら、38.7度!

熱には強い?方の私は、これまでこんなに熱が上がったことがありません。


「もう絶対、インフルエンザだってばよっ!」と思いながら、また病院へ。

で、検査してもらったけど、陰性でした。
なんだか、ちょっとガッカリして帰りました(←なんでよっ)


抗生剤をもらって帰ったら、その夜は、熱はぐんぐん上がって、39.5度まで!
ひぇ~~がーん
ダルいし、頭は超痛いし、節々も痛いし「なんなのよー」って感じで一晩過ごしたら、


今朝は、また平熱。でも、ダルダルと痛みは変わらず・・・(--)


朝になったら熱が下がり、晩になると熱が上がる。。。まるで子どもじゃん!

という今日この頃。

みなさんもお体には十分気をつけて。ご自愛くださいね。


ちなみに、朝になって、子どもたちに
「なんで昨日の夜は泣いてたの~?暴れてたの~?」って聞いたら、

帆夏「なんか、こわかった」
康平「怖い夢をみた」

って言ってました。やっぱり、何かいたのかな~(怖)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 12:27│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

3日間ほど高熱でうなされてましたが、今日からやっと復活してます(^^)
苦しかったけど、体重が3kg減ったことはちょいうれしい☆


☆kicoさん

kicoさんも風邪気味のようですね。大丈夫ですか~?
浄化か・・・実は私のも浄化かもしれません。
だって鼻水も咳もないし、インフルエンザでもないし・・・
お互いに身体には気をつけましょうね☆
もう元気です。ありがとうでした(^^)


☆tiaraさん

一時的に熱が下がったのは、ホメオパシーによるものだったようです。
続けて飲んでいればよかったのに、中途半端に飲んだり飲まなかったりしたのがいけんかったです(;_;)
もう元気になりました!
お心遣い、ありがとうです(^^)


☆さーくーさん

熱の間は、水分しか受け付けなかったです(;_;)
苦しかったけど、プチ断食できて良かったのかも!?
ゆっくり休みました~。お心遣い、ありがとうです(^^)
Posted by marutsu at 2007年08月19日 22:28
大丈夫ですか?
これはゆっくり休んだ方がいいという合図なのでは?
水分補給も忘れないでね。^^
Posted by さーくーさーくー at 2007年08月17日 22:00
あら?
大丈夫?

>朝になったら熱が下がり、晩になると熱が上がる。。。まるで子どもじゃん!

確かに子供の熱のでかたねっ
って・・・スミマセン・・・少し笑いました・・・。

ブログは熱が下がってるときに書いたのでせうか?
あまり・・・つーか、できるだけ
寝ちゃっててくださいなっっ^^
Posted by tiara at 2007年08月17日 15:10
あぃ~、marutsuさん、大丈夫っスか~?

野菜の精霊達まで反応してるって・・・
なんか風邪じゃないっぽい!((( ̄■ ̄;

明らかにオカシイと感じたら、小皿に盛り塩して
部屋の四隅に置いて下さい。
塩の上に3滴セラピスベイを振りかけてネ。

実は私も風邪ひいてスクール受講キツいですが
私の場合、明らかに浄化作用なので・・・(笑)
お互い早く元気になりますように☆
Posted by kicokico at 2007年08月16日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。