てぃーだブログ › Natural One › スカイプカウンセリング › スカイプ電話カウンセリングを始めます

2007年09月16日

スカイプ電話カウンセリングを始めます


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


土曜日は、地域の盆踊り大会だったのに、台風で延期になっちゃいました。

にも関わらず、起きたらすごい天気いいし・・・(--)

仕方ないので、夕方から近くの公園に行って、こどもたちを遊ばせながら、
そばにあるパーラーで、生ビールビールジョッキを飲んで、
まったりしてました。
保育園のママ仲間にもさっそくメールして、急な召集にも関わらず、
3家族(うち1家族は偶然に)で飲んで食べて楽しく過ごしましたニコニコ

外で飲むのも気持ちいい季節になりましたね。


さて、ひょんな流れから、
スカイプを導入して電話カウンセリングを行うことになりました。


スカイプとは・・・もう、みんな知ってますね(^^;)
通話料無料で、ソフトも無償のインターネット電話。
ヘッドセットやwebカメラを購入して、
無償ソフトをダウンロード・インストールすればすぐに使えてしまうという、
なんとも素晴らしい技術です。

下ここを見てね!
http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html

で、先日、さっそくヘッドセット(1,480円)を購入して、スカイプを導入。
スカイプユーザのお友達に連絡して、通話してみました。

すごく音声もクリアで、ステキハート
1時間も話してしまいました・・・(^^;)


普段、友人と電話で話すときは、携帯が多かったのですが、
何しろ携帯は課金が気になるし、長電話になると、翌日ひどく頭痛がするのです。
(きっと電磁波の影響だと思うのですが・・・)


これまでメールでやりとりしていた遠方の方から、本格的なカウンセリングの
ご要望があったので、導入に踏み切りました。


遠方にいらっしゃる方や、事情があって対面セッションが難しい方、
ぜひ電話カウンセリングをご検討ください(^^)

鏡餅スカイプ電話カウンセリング
  1回 5,000円/60分 ※遠隔レイキ・ヒーリング1回付き


スカイプIDの通知や、お時間、料金のお支払い方法など、詳細については、
お申し込み頂いてからご連絡させていただきます。


今後とも宜しくお願いしますm(__)m




  • LINEで送る


この記事へのコメント
☆yopino~

元気~?大変な時期にコメントありがとうね。
まだ行けてなくて、ごめんね~。ター坊に早く会いたいよ~。
今月は珍しく忙しい私です。
来月になったら、ぜひ遊びに行きますっ!!


☆としさん

スカイプ、いいよ~。ハイテクでもなんでもないよ~。
簡単に使えるよ~(笑) としちゃんも長電話仲間がいるなら、ぜひっ!
「海でぼぉ~っと会」 気長に待ってますね~。
「冬の海で寒さに耐える会」 になるかもね(^ー^)
Posted by marutsu at 2007年09月19日 23:59
おおぉぉ~
marutsuさんすげぇ♪
なんだかハイテク♪
こちらはまだまだアナログなので
地道にやります。。。笑

海でぼぉ~と会
ゆるりと開催するかも? 笑
なので、ゆるりとお待ちくださいね♪
Posted by とし at 2007年09月19日 11:15
スカイプ、お得ですよね。うちのマシンにも入っています。カメラはない
ですが。
しかぁし、旦那が設定したのでどうなってるのかわかりません。
(しかも、旦那は電話が嫌いなので使っているのを見た事がありません)
意味なしです。
marutsuさんはいろいろ頑張っていて素敵ですね♪
私は今は子育て中心で、やっと少し落ち着いて暇してます。
marutsuさんがいいときにぜひ遊びに来てくださ~い
Posted by yopino at 2007年09月18日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。