てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › お一人様ドライブ

2007年11月14日

お一人様ドライブ


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


気持ちの良い秋晴れの天気ですね晴れおすまし

みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は、所用で恩納村にある、『ルネッサンスリゾートオキナワ』まで、一人足を運びました。

久々の一人で遠出のドライブ・・・

真っ青な空に、真っ青な海を見ながら、お気に入りの曲をかけてのドライブ。
最高に気持ちのいいひと時でした。
海はやっぱりいいですね~。ただ眺めているだけで、癒されます。
日常生活の疲れが、すーっと無くなっていく感じ・・・さすが、母なる海ですね。



ホテルは、もうクリスマス一色のデコレーションリボン
なんだかワクワクしてきますキラキラ 
(写っている宿泊客は半袖なのに・・・^^;)

お一人様ドライブお一人様ドライブ

早いな~、今年もあと一ヶ月半を残すのみ・・・びっくり!


実は、
所用というのは、「メイク・ア・ウィッシュ」の活動でした。

『ルネッサンスリゾートオキナワ』さんは、「メイク・ア・ウィッシュ」の活動に
たくさんご協力いただいているホテルなんです。

こういった活動をしていると、どんな企業が、どんな社会貢献をしているのかが身近で分かります。
「人にやさしい企業」は、自ずと応援したくなりますね。

「本島内で宿泊するときは、ルネッサンスに泊まろう♪」
なんてね。

利益ばかりを追求するのではなく、もっと「人にやさしい」企業が増えることを祈って・・・ハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 15:16│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
☆じゅんさん

元気~?じゅんさんも一人ドライブ好きなのね♪
私も、大きな声で歌えるから好きさ(*^^*)
『メイク・ア・ウィッシュの大野さん』、読まれたら、ぜひ感想聞かせてくださいね(^^)


☆viviさん

ほんとーにいい気分転換になりました♪
今日もお一人様で今から行ってきま~す(^O^)


☆SaNAEさん

ルネッサンスって、今まであまり行く機会がなかったのですが、
中は吹き抜けで、大きなツリーが飾ってあって素敵でしたよ。
イルカと遊ぶプログラムもあるので、こどもたちも喜ぶかも♪
Posted by marutsu at 2007年11月16日 11:07
こんにちは♪

「メイク・ア・ウィッシュ」初めて聞きました。
とても素敵な活動ですね。
私もルネッサンスを利用したくなりました。
闘ってる子供達と「メイク・ア・ウィッシュ」の活動と、それに協力してくれる企業への、ささやかなエールをこめて。。。
Posted by SaNAESaNAE at 2007年11月15日 12:06
人にやさしい企業・・・イイですね^^
ルネッサンスに泊まりたいさー♪
X'masイルミ始まっちゃってるんですねっ
ひとりでドライブし、ホテルのイルミ・・・
所用とはいえ、いい気分転換になったのでは?

※昨日はいろいろと、ありがとうございました。
Posted by vivi at 2007年11月14日 21:20
一人ドライブ大好きです(≧ω≦)b
先日もちょっと高山まで行ってきました(走行距離約250km)。

昨日図書館で借りた本、
『メイク・ア・ウィッシュの大野さん』なんですよ~
以前から興味があり、何かに貢献できたら、と考えています(≧Д≦)ゞ
Posted by じゅん at 2007年11月14日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。