てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 2007年ありがとう

2007年12月31日

2007年ありがとう


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


今年も残すところ、あと数時間。

今やっと、年越し沖縄そばを食べ終えて、←はやっ!!全然年越しでない!?^^;
明日の仕込み(中味汁、くーぶいりちー、三枚肉、天ぷらの下ごしらえ などなど)が、
ひと段落したところです(・・・といっても、私はあくまで義母のアシスタントね^^;)


もちろん、腰には、腰痛用ベルトね(苦)ピース


今年は、私にとって、大きな一年でした。

本格的に、セラピストとして始動して約一年。
その間、たくさんのクライアントさんにお越しいただき、
私自身もクライアントさんを通して、たくさんの学びをいただきました。


お越しいただいたクライアントさん、
いつもこのブログを読んでくれたみなさん、
励ましてくれた友人知人のみなさん、
いつもそばで癒してくれたチビ2人と家族、
そして、何より、いつでも嫌な顔ひとつせず育児、家事に協力してくれた夫、

すべての人に感謝です。

今年もお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

2008年も、私らしく、マイペースかつアクティブに(どうやって!?笑)いきますっ!!

来年もこのブログともども、どうぞ宜しくお願いします。


寒いっすね雪
お体に気をつけて、良いお年を~鏡餅

Enjoy! ’2008日の出

  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 20:34│Comments(7)徒然
この記事へのコメント
☆ちひろちゃん

あけましておめでとう♪

私こそ、とってもとってもとってもお世話になりました。
ちひろちゃんには、感謝してもしきれないくらいです。
遠くにいても、いつもそばにいてくれるような存在感に支えられてます。

今年もいっぱい宜しくです。
また、沖縄にくるの、待ってるよー(^O^)


☆じゅんちゃん

あけましておめでとう♪
やったっ!じゅんちゃんがまた沖縄にくるのね~(^^)楽しみっ!

次は、朝まで呑み明かしませう(*^^*)
今年も宜しく!


☆りえちゃん

あけおめっ(^O^)
昨年は本当にお世話になりました。
3月までの長丁場ですが、宜しくです☆
りえちゃんと目標にむかって着々と進む時間が楽しみです♪

今年も宜しく(^^)



☆希和子さん

あけまして、おめでとうございます(^^)
お元気ですか~?
うれしいコメントありがとうです。

本当に、今年は沖縄で同窓会やりませう♪
楽しみに待ってま~す。
今年も宜しくです(^^)


☆viviさん

腰痛ベルトは、結構いいですよ♪・・・って薦めてどうする!?(笑)

なんとか良くなってきたんで、新年会ではじけますっ!(^O^)
今年も宜しくお願いします。



☆とま~りん

あけましておめでとう(^^)

ノロノロな活動家、marutsuです^^;

最近、体調不良で冬眠気味ですが、
またお会いしたいですね。
とまりんの今年のご活躍期待しています(^^)
Posted by marutsu at 2008年01月03日 13:00
明けましておめでとうございます!!!

今年もパワフルな活動家。。。
marutsuさんに負けないように色々と
モデリングしてがんばりますね!

marutsuさんも、身体には気をつけて
ますます活躍してくださいね!!!

近いうちまた、お会いしましょうね♪
Posted by とま~りん at 2008年01月02日 00:41
あけましておめでとうございますぅ!
昨年は、marutsuさんと出会えて嬉しかったです。
今年もよろしくお願い致します。

腰痛ベルト装着のうえ、料理のアシスタント、
お疲れ様でございました^^

では、新年会でっ!!
Posted by vivi@hapi2 at 2008年01月01日 20:36
あけましておめでとうございます。

去年、まるさんと沖縄で深夜のマックでのおしゃべり楽しかった♪

今年は大阪セミナー同期と沖縄に飛びますのでよろしくお願いします。
Posted by 希和子 at 2008年01月01日 10:24
あけましておめでとうことしもよろしく♪

レイキやコーチング、昨年はほんとーにお世話になりました。
今年もよろしくね。

2月の訪沖、会えるといいなあ。
Posted by りえ at 2008年01月01日 08:38
marutsuさん あけましておめでとうございます(*'-'*)

今年も沖縄行きます!!(宣言しちゃえ!!)
遊んで(飲んで笑)くださいね(≧ω≦)b

marutsuさんにとって
みなさんにとって
素敵な!!楽しい!!嬉しい!!実りの多い一年でありますように☆彡
Posted by じゅん at 2008年01月01日 00:29
今年もほんとにほんとにお世話になりましたっ!!

遠くにいても頼りになるmarutsuさんには、いっぱいいっぱい支えてもらいましたね★
いつもありがとうね!

10月の沖縄、本当に楽しくて、今でも思い出すと胸がきゅんとなります。。。
来年は秋頃に行く気満々(笑
同期会しようね~♪

あ。
腰はいかがか~~??
いつでも遠隔送るからね~(*'-'*)

ではではよいお正月をお迎えくださいませ!!
Posted by ちひろ at 2007年12月31日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。