てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 謹賀新年2008

2008年01月03日

謹賀新年2008


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


あけましておめでとうございます。

みなさん、どんなお正月をお過ごしでしたか?

私はひとつ衝撃がありました。

それは・・・
昨晩放送していたN○Kの「プロフェッショナル」!
イチローに密着していましたが。。。

そこで、衝撃。

なんと、イチローは、7年間ずっと昼ごはんがカレーライスなんですとっ!!
しかも、超シンプルなカレー。上にトンカツとかのトッピングは考えられないとかっ!!

7年間、毎日毎日カレーですよ~~。

なんて、手のかからないダンナなんだっ!!


ますます、イチローファンになりました(笑)
仕事でまだ見てないダンナに、絶対見せよう汗

もしかして・・・
あんなにスリムなのも、一因として『毎日のカレーライス』にあるのでは・・・?
(カレーは、健康にいいらしいし・・・)

やっぱり、ダンナに絶対見せよう(笑)

それはともかく、常にトップを走り続けるプロフェッショナルゆえの苦悩、それゆえの努力、
過去の成績に甘んじることなく、常に未来を目指す姿勢。
やっぱりすごいですね。素敵ですラブ
今年もがんばってほしいです野球


さて、今年のmarutsuですが・・・

長男が小学校入学やらなにやらで、
ますます家庭が忙しくなりそうです汗

また、昨年後半より、コーチングの勉強もしたい・・・と考えていて、
どこで学ぼうかと模索してましたが、年末に素敵な先生と出会うことができました。
今年は、その方の下でコーチングスキルを学びたいと思います。

そして、
よりクライアントさんに寄り添えるように、
いつでも身近に感じていただけるように、
初心忘れずに、常に謙虚さを忘れずに、
お仕事していきたいと思います。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

みなさんにとっても、素晴らしい一年となりますように・・・花束

  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 14:26│Comments(14)徒然
この記事へのコメント
☆ゼロさん

沖縄そば?ざるそば?
わ~い、うちのこどもたちと一緒だ~(笑)

ゼロさんにとって、素敵な一年となりますように・・・♪


☆ちひろちゃん

今年は、ちひろちゃんにとって、変化の年になりそうですね。う~、私も楽しみ♪
私こそ、刺激を貰ってますよいつも♪ありがとう。

今年は、私も広島へいくどー(^O^)

ちひろちゃんにとって、素敵な一年となりますように・・・♪


☆つきふくさん

あけましておめでとう♪
カレーにぐっと来た~?
きっと、そんな人は多かったに違いない。

カレーの売上も、上がったはずね^^;

つきふくにとって、素敵な一年となりますように・・・♪


☆さくら♪さん

あけましておめでとう(^^)

さくらさんちもカレー食べましたか?
うちもさっそく、4日にはカレーを食べました(^^;)

おせちって、やっぱり飽きちゃいますね^^;

さくらさんにとって、素敵な一年となりますように・・・♪


☆としさん

あけましておめでとう。

としさんも見ましたか?
そうそう、いつも自信に満ち溢れているようなイチローだけど、その裏でとても苦しい思いをしてるんだな~と感動しました。

真のプロフェッショナルですね!

としさんにとって、素敵な一年となりますように・・・♪
Posted by marutsu at 2008年01月07日 08:49
marutsuさん
あけましたおめでとう♪
昨年はありがとうございました♪
今年もよろよろです♪

そして、俺も見ました!!!
感動しましたよ。
あんなに才能に溢れているイチローでも
苦悩してたんだぁって。。。
俺ももっと出来るなぁ~♪
って、再確認できました♪
Posted by とし at 2008年01月06日 22:00
だいぶたちますが・・・(@_@)
あけましておめでとうございます☆彡。

さっそくイチローにあやかって、
カレーをいただきました笑。

marutsuさん、お仕事・母親業と忙しいと
思いますが、2008年の活躍ねがっております。 今年もよろしくおねがいします。
Posted by さくら♪ at 2008年01月06日 18:05
あけましておめでとうございまーす。

その番組見てませんが、カレーにグッときました。
おーし、今日から昼ごはんカレーにしようっと。
コーチングの勉強がんばってくださいねー。

今年もよろしくお願いしまーす。
Posted by つきふく at 2008年01月05日 15:32
まるつさんあけおめ♪

学ぶって楽しくて、終りがないものよね~

そして、それを還元できる場があるって幸せなことだと思います。。。

クライアントさんに対して、いつも真摯な姿勢のまるつさんの後に続けとばかり、私も今年は学んだことを生かす=アウトプットの年にしたいと思っています。

いつもいい刺激をもらってホントにありがとう~★
Posted by ちひろ at 2008年01月04日 21:33
あれですよ。

中田英寿は、スナック菓子であの体力でしたから。(彼は野菜アレルギーなのです。)

栄養になると思えば何でもなるのかもしれないですね。

ちなみに私は、○○そ○で育ちました。
Posted by 零空間零空間 at 2008年01月04日 19:20
☆花屋さん

あけおめっ!ことよろっ!(^^)
花屋さんも見ましたかー?イチロー。
花屋さんの記事も楽しみにしていま~す。

やっぱり、衝撃は、「カレー」でしたか?


☆kicoさん

いやいや、今年もゆるゆるでいきます~(^^)
まずは、健康を取り戻さねばっ!!
こちらこそ、今年も宜しくです♪


☆りえちゃん

ある意味、「超人」だと思っていたけど、あんなにプレッシャーに苦しんでるんだな~って親近感が湧きました(^^)

真のプロフェッショナルなんだね~。


☆umeちゃん

DVDに録画しておきます♪
いつでも取りに来てね。
ついでに、クリスタルヒーリングもお願いしますm(__)m


☆かずちん

そうそう、かずちん、そろそろ助走が終わる頃だよ♪いけ~~~!!(^O^)/

岸先生、紹介してくれてありがとう。
また、今年もいろいろ教えてね♪


☆viviさん

ランドセルあげませんよ(笑)
じじばばからGETっちゅーのが一番良いかも(^^)どうっすか?

今年から、宿題チェックがんばりませう♪


☆てーげー@VETさん

あけおめっ!ことよろっ!
そうだねー、今年も一緒に勉強できるのね~。素敵な先生を紹介してくれてありがとう。楽しもうねー(^^)
Posted by marutsu at 2008年01月04日 15:04
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
今年もMARUTSUさんといっしょに勉強できるのね~。
Posted by てーげー@VET at 2008年01月04日 12:03
あけまして、おめでとうございますぅ。
今年もよろしくです。

お互い今年は、長男の小学校入学を控えてますねぇ。
子供たちの成長がホント楽しみですネ^^

今年もハートフルなmarutsuさんの動向が楽しみです♪
応援してまーす♪
Posted by vivi@hapi2 at 2008年01月04日 11:13
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
イチローの特集、私も見ました。
イチローの日々鍛錬する姿やプレッシャーを感じるという言葉で以前より身近な存在になった。
今年もお話する機会を作ってお互いに前進していこうぜ!
そういう私がまだ前進してなかった(笑)
Posted by かずちん at 2008年01月03日 22:50
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

イチロー...見損ねました...

marutsuさん、お願いします。
ビデオ?DVD? 貸していただけないでしょうか^^;
お願いっ!!!
Posted by ume at 2008年01月03日 20:09
イチローかっこよかったー!
野球よくわかんない私でも、あの番組は釘付けでした。

プロフェッショナルって憧れるわ
Posted by りえ at 2008年01月03日 19:07
☆あけましておめでとうございます☆

今年も新たなお勉強に励むのですね♪
marutsuさんのお仕事&クライアントさんに対する姿勢
尊敬しまする!
昨年以上に多忙な1年になりそうですね♪
marutsuさんのご活躍が楽しみです^^

今年もよろしくお願い致します☆
Posted by kico at 2008年01月03日 17:35
marutsuさん
あけましておめでとうー☆

ことよろです。♪
僕も見ましたよー、イチロースペシャル。笑
ブログに書こうと思ってメモってます。
今年、一発目のシンクロです。♪
Posted by 花屋花屋 at 2008年01月03日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。