てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › ゆったり日曜日とレイキ勉強会

2008年01月20日

ゆったり日曜日とレイキ勉強会


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


珍しく一人の休日の朝です。

ダンナさんは仕事、こどもたちは昨日からいとこの家にお泊り。

ゆったりしてます。あー小さなしあわせ(笑)
今日の一人だけの朝食は、
コーヒーとアップルパイ♪赤
ゆったり日曜日とレイキ勉強会


朝からゆったりと飲むコーヒーのおいしいこと。
これで、部屋が散らかってなければ最高です(笑)


昨日は、少人数でレイキの勉強会をしました。
お集まりいただいた4人の方は、
いずれもアロマセラピストの方ばかり。


キアラ姉妹ちゃんmoaniさんayaさん
のみなさん音符オレンジ


レイキの勉強会・・・のはずが、
アロマの話に始まり、フラダンスや、マヤ暦や、そしてセルフセラピーカード、エンジェルカード
と、脱線につぐ脱線で、盛り上がりました(笑)


アロマもフラもマヤ暦も、私にとってはどれも気になる話ばかり。
とても興味深くて、良い情報をいただきました。


最後に、レイキ・プラクティショナーが集まる機会もそうないので、
レイキ・マラソン、レイキ・サークルをしました。


気持ちよか~眠る

みんなウトウトしながらワークしてました(笑)


ケーキプレゼントの差し入れもたくさんいただき、感謝です。

今朝のアップルパイもいただきました。
ありがとうございました。


さて、今からこどもたちをお迎えして、基地内のレストランでブランチしてきます。

初めて、英語とアメリカンと直に接する機会を持つこどもたち。。。
反応が楽しみですニコニコ


よい休日を・・・花束


  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 09:24│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
☆moaniさん

土曜日はお楽しみさまでした(^^)
とても楽しかったです。

さっそく、ramさんにもメールしましたよっ!
受講できるようでうれしいです♪

2月に入ったら、またfulaでメールしますね。ヤル気マンマンですp(^-^)q
Posted by marutsu at 2008年01月22日 16:21
marutsuさん、土曜日はありがとうございました^^とっても楽しい新年会&ゆんたく会??いえいえ勉強会でした~(笑)

ramさんのとこへもさっそくメールしていただいたようでありがとうございます^^
マヤも楽しんでみてくださいね♪

レイキサークルすごかったです。
流れている~っを実感しましたよー。
またこれからもいろいろおしえてくださいネ^^
Posted by moani at 2008年01月21日 17:10
☆apilet

ブランチは、こどもたちの世話で、食べたんだかなんなんだかようわからんかったです(T_T)

でも、すごーくゴージャスなバイキングだったよん♪

いつも忙しそうだよねー。
オットも貴方も身体には気をつけてね。

また、誘います(^^)
Posted by marutsu at 2008年01月21日 16:24
今日のブランチどうでしたか?誘ってもらったのに行けなくて残念…
ちびっこの看病疲れか私も風邪ひきはじめました(ToT)
一人だけの朝食、なんて贅沢な!羨ましか〜
そういう日々のいろんなことを振り返る時間って大切よね…
ワタクシここ数ヶ月は、反省も後悔も感謝も放り投げてるような生活なので、これではいかんなぁと思うことしきりですョ
Posted by apilet at 2008年01月20日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。