てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › KIN76の日です

2008年05月04日

KIN76の日です


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


今日は、マヤ暦でいうところのKIN76 (黄色いスペクトルの戦士)の日。

私のマヤ暦のバースデーです。

それを意識してか、今朝はいつもと違います。
朝から、なんとなく何かCDを聴きたくて、チョイスしたのは、

The Beech Boys

懐かしい~~♪ラブ

「ココモ」なんて聴くと、速攻海へ行きたくなりますびっくり
あ~、木陰やしにサマーベットで、ビールジョッキ片手にまったりしたい~ハート


今日はどんな日になるのでしょう。

今日のスケジュールは・・・・・

映画「クレヨンしんちゃん 金矛の勇者」

・・・

・・・・・

・・・・・・・


なんか、泣けるタラ~


え~い、このままでは終わらせないぞっ汗

夜は、ハーリー会場の『ディアマンテス』のライブ、行ってきま~す音符オレンジ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 08:12│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
☆ramさん

コメント、ありがとうです(^^)

素敵な言葉のおすそ分け、ありがとう☆
「一期一会」・・・本当にそうですね。

人は、1日においても、日の出とともに再生し、日の入りとともに死ぬ・・・1日は人生の縮図。だから1日1日を大切に。

というお話も聞いたことがあります。

マヤを少しずつ意識するようになってから、劇的ではないけれども、少しずつ周りも自分自身も変化しているような気がします。シンクロニシティが降り注いできてますよ♪

ramさんとの出会いに、改めて感謝です(^^)
Posted by marutsu at 2008年05月07日 10:55
一日遅くなりましたが、
マヤンバースデーおめでとうございます。

ラジオで聞いた話のおすそ分け。

「一期一会」
いつも顔をあわせる人こそ、
今日が最初で最後の気持ちで
大切にする   と。

あぁ、そうだった。の、私です。へへへ。

たくさんのシンクロニシティが降り注ぎますように。
Posted by ram at 2008年05月05日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。