てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 身軽な朝

2008年10月23日

身軽な朝


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


昨晩は、いろいろと気持ちが落ち着かない夜でした。
それもこれも、発端はサブプライムのせいです。


いろいろなことが重なって、今年一番の落ち込みモード。
ダンナや、こどもたちまでも気遣って、ベタベタベタベタ寄ってくるのですが、



うっとおーしー!!ほっといてっ!!



てな具合で、夜も一人別室で寝ました。

寝る前に、友人と電話で話をしていくぶん落ち着いたのですが。



で、今朝起きたら、ロスカットでかなり身軽になってましたタラ~


悲しくて、
ホロリ、としたけれど、

あー、さっぱりしたー

っていう開放感&爽快感もあり。。。ちょい複雑ですが。


また、再スタート。


ってことで、


修行の道は続きます。。。←まだ懲りない(^^;)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 07:52│Comments(6)徒然
この記事へのコメント
☆TOMOHIROさん

初めまして。ようこそ(^^)
訪問いただきありがとうです☆

ブログを始めたばかりなんですね。
いろいろと交流が広がるといいですね♪
私もお邪魔させていただきますね(^^)

こちらこそよろしくお願いいたします。


☆コトリさん

調べました?ロスカット。。。
私もあんまりわかってない、実は(^^;)

これを機会にもっと勉強しようと思いました。


☆kicoさん

昨日はどーも(^^)
修行する気でしたが、その後2,3日の様子を見ると、もう怖くてでけまへん(恐)
しばらく、おとなしくしておきます(^^;)


☆kcorinさん

お久しぶりです(^^)

なんと、私の夢を見たんですか?
しかも、内容が・・・ほんと、なんじゃそりゃ(笑)

感情解放中に、kcorinのアンテナにキャッチされたんですね。
ありがとう。
次回は、笑顔で登場します(^^)


☆零さん

はい。マスカット食べてリフレッシュします(笑)
・・・グレープフルーツでもよい?笑
Posted by marutsu at 2008年10月25日 07:41
マスカットでも食べてリフレッシュして下さい♪
Posted by 零空間 at 2008年10月24日 20:00
お久でーす。

なんか、わかんない単語が並んでますが。
ご機嫌はいかがなりかー。

実はですね。
昨夜、マルツさんの夢を見ました。
めずらしいでしょ。
んで、マルツさんが幽霊を見たといって、
泣いていました。なんじゃそりゃ。

感情を解放していたとですか。
ふむふむ。
また出てきて今度は笑ってくださいね。いやん♪

ではでは。
Posted by kcorin at 2008年10月23日 11:44
ひぃぃー
ロスカットでかなり身軽になったんだ・・・
しかも、まだ修行する気なんですね!(笑)
精神的に弱い私にはムリです^^;
Posted by kico at 2008年10月23日 11:43
おはよう~(^^)

「ロスカット」思わず調べました。
勉強になった。。。(でもあんまりわかってない?笑)

身軽になれて、気持もかるーくなれてたらよいのだけど・・・♪
Posted by コトリ at 2008年10月23日 09:59
ちょっとのぞかせてもらっています。
私は、まだ日記を始めたばかりなので、いろいろな人と交流できればいいな。。

頑張ってい下さい・・・・
また、訪問します!!

読みやすかったです!!
Posted by TOMOHIRO at 2008年10月23日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。