てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › この頃の私

2008年05月22日

この頃の私


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


ご無沙汰してます。お元気ですか?

私は元気でやっています。
パートを始めてそろそろ2週間が過ぎようとしています。
前任者との引継ぎもすべて終了し、昨日からいよいよ実業務開始です。

会社の方も、みなさん親切でやさしい人ばかり。
仕事の方も、アクションアイテムは結構ありますが、
社内システムの管理なので、以前のようにユーザを抱えて
納期までに絶対仕事をこなさないといけない
という強いプレッシャーはなく、無理なくこなせそうです。

パートタイマーという、私にとっては新たな位置づけが、
新しい体験なのでワクワク感につながっています。
以前、友人の会社でパートという枠組みで仕事をしてましたが、
その感覚ともまた違います。

パートの先輩方の話を聞いていても、現実的な問題がそこにあるんだな~
と直に感じたりします。
それは、いろんなメディアを通して聞き知っていることではあるけれども、
実際の現場で体験する感覚とは雲泥の差ですね。


これまで、

「私はこの道を突き進むんだー」

という人生にすごく憧れ、求め、もがいてきました。

でも、今はもがいてません(笑)
幸い、私は仕事柄、様々な業界を垣間見る機会に恵まれてきました。
いろいろなことを体験させてもらえる幸せ・・・に感謝です。


ということで、元気にしています。

ヒーリング&カウンセリングの仕事も、週末にシフトさせていただいて
がんばっております(^^)
お陰さまで、今月の土曜日はすべてご予約満席となりましたうわーん

来週31日(土)は、「潜在意識と対話するお茶会」週末コース始まりです。

追加募集は、締め切らせていただきます。
ありがとうございました。


新たな参加者の、新たなエネルギーで、また楽しい会になりそうです♪


でわ、今日もがんばって働いてきま~す(^O^)/

みなさんも良い一日を♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 08:08│Comments(5)徒然
この記事へのコメント
☆広島の中身が・・・もぉいいって?笑

祝!スカイプ開通(^^)
ほんと、聞けば聞くほど、
「自分で引き寄せてるジャン!」
って突っ込みたくなりました(笑)

流れが来てますね。
すごく楽しみ♪
Posted by marutsu at 2008年05月25日 21:02
昨日は突然のスカイプなのに、ありがと~★

電話切ったあとも、

『全部自分で引き寄せてるよね~』

『お試しがきてるよね~』

というmarutuさんの言葉が頭の中でリフレインしてました。笑

ほわーと言ってくれたけど、アナタってば、やっぱり鋭い!素敵!

また聞いてくださいなぁ~~!!!
Posted by 広島の中身が・・・もぉいいって?笑 at 2008年05月24日 11:35
☆カズ姐さん

ご無沙汰してます(^^)
そうですねー。まだ2週間なのにかなりリラックスしてます。やはりオ○ジ化著しいかも・・・(^^;)

カズさんも相変わらずお忙しそうですね。
体調には気をつけて、ご自愛くださいね。


☆サチ子さん

コメントありがとうございます。
今までのこだわりを手放したら、とてもワクワクしてきました(^^)

サチ子先生との出会いも影響大きかったです(*^^*)
これからも宜しくです♪
Posted by marutsu at 2008年05月23日 16:56
お疲れ様 今の時代 こだわらずいろいろな形で自分の可能性 能力を見いだす時ですね

いろんな顔のmarutsuさんがいる
とても素敵です 
普通のことにミラクルがありますね 
Posted by サチ子 at 2008年05月22日 20:22
リラックスしてますねー。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

以前のパートとは違う、

うんうんそうだなー、とうなづいてしまいました。笑
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2008年05月22日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。