てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › パソコン復活(^^)

2008年08月31日

パソコン復活(^^)


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


ご無沙汰してます。


8月があっという間に終りました。

marutsuの8月は、怒涛のごとく・・・という表現が超ふさわしく・・・です。


ブログを始め、ネットからも遠ざかっていた8月でした。

というのも、うちのパソコン(DELLちゃん)が、ついにご臨終を迎えたのが
そもそもの始まり。
思えば、エアコンも効かない部屋で5年半もの間、よく耐えてくれました。

さらに、ノートパソコンもおかしくなり、修理に出すという始末。
そんなこんなで、新しいデスクトップを買いました。

Windows Vista。

初めてのVista。。。
インターフェースがXPからかなり変わっていて、使いづらいタラ~
大体、メモリ標準搭載2GBじゃないと、サクサク動かないって、一体ぜんたいどーなの!?
でも、プリンタドライバとか、勝手にインストールしてくれて、それには感動(笑)


余談ですが、仕事でも、会社のPCが立て続けにディスク障害が発生し、復旧に追われ・・・汗
公私ともに、パソコン屋さんのような毎日でした。



…つーことで、今に至ります(^^;)

あんなに、ネット狂だったのに、なくても生きていけるものですね(笑)


8月は、夏休みだし、お盆だし、仕事やその他雑事に紛れて、
一日一日を過ごすのが精いっぱいでした。

まさに、「今を生きる」でした。


ブログから離れてる間、いろんなものを手放した時期でもありました。


身軽になったら、また新たな展開が来たりして(^^)

9月も忙しくなりそうです。


パソコンもおニューになったことだし、またボチボチ更新していきま~す。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 21:01│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。


☆apiletさん


チルダイしてたけど、9月になって復活してるさ~。
9月も夏祭りや何やらで忙しくなりそうです。ふううう~。
あなたの楽しいブログで息抜きさせてください(^^)


☆しょうこさん

元気ですよ~。ありがとう♪
今日、しょうこの職場に所用で行ったけど、時間がなくて
顔出せなかったさ。来週もまた行くので、今度こそ声かけるね~(^O^)


☆kicoさん

mixiメッセージありがとう。
素敵なお誘い、うれしいです☆
話題てんこもりです。楽しみにしててね~(^O^)
Posted by marutsu at 2008年09月02日 21:32
marutsuさん、お帰りなさ~い!
久々のBlog更新嬉しいっス♪^^

う~、8月は何を手放したのか気になるぅ(笑)
新たな展開ってなんですの???

あ、mixiにメッセージ送りましたのでご覧くださいませ☆
Posted by kico at 2008年09月01日 20:13
元気そうなのでよかったです!
Posted by しょうこ at 2008年09月01日 18:59
全然更新されないから何かあったのかねぇ…と思ってたさ
お盆も高校野球もオリンピックも終わり、チルダイするところですが、また怒涛の9月になりそうですね
飲みすぎないように…
Posted by apilet at 2008年09月01日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。