てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 幸せのおすそ分け

2009年02月07日

幸せのおすそ分け

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


保育園のママ友の披露宴にご招待されました♪

って、書くと、なんだか変な感じですが、

そう、このお母さんは今回再婚なのであります♪

この再婚の話までの間、一人でがんばって二人の子を育ててきた
頑張り屋のおかあさんです。


「実は再婚することになったの」


って話してくれた時、
私もすごく幸せな気持ちになりました。


幸せのおすそ分け。


披露宴は来月です。


そして、



古くからの友人も今月披露宴を控えています。

たくさんの、


幸せのおすそ分けをもらって、

私は今日も幸せに眠りにつけそうです。


GOOD NIGHT! ←実は、久々に保育園のママ友たちとの吞み会の帰りです♪ほろ酔い~♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 01:53│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。