てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › やったぞ!Japan!

2009年03月24日

やったぞ!Japan!

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


やったー、優勝ですっ!!WBC日本代表!


花束おめでとーーーーーう\(^O^)/花束

いや、すごいゲームでしたね~。
勤務中でしたが、ほとんど仕事せず汗


ここぞという時のイチローの勝負強さも素晴らしかったけど、
やっぱり、岩隈投手に大きな拍手を送りたいっ!ナイスピッチングっ!GOOD
そして、打線も良かったね。チーム一丸の勝利ですね(^O^)v


個人的には、
「川崎をもっと出せ~~っ!!」
と、心で叫んでいたけど。←イケ面好き


ハラハラし通しだったけど、振り返ると見応えのあるおもしろいゲームでした。


日本、韓国、両雄に拍手っびっくり

素晴らしい試合をありがとうピカピカ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 18:59│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。