てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 1か月ぶりぶり

2009年05月12日

1か月ぶりぶり


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


どもども、1か月ぶりです。ご無沙汰してます。


この1か月は、なんだか、昼夜問わずだるくて、眠い期間でした。
仕事帰りの車でもウトウトしてヤバイくらい。

周りに聞けば、なんだかみんな眠い人だらけで。
職場のみなさんも、だるだる~って感じでしたよ。

みなさんはどうでしたか?

かかりつけの不思議整体師さんによると、
地球の地軸が、この時期、微妙にユラユラしているので、宇宙船地球号に
乗っている我々人類、特に宇宙人から転生してきたグループは、
そのユラユラが、ちょうど乗り物酔い状態で、極度の眠気や倦怠感を
催すのだそう。


そうなんだ~。


高校の時、理科で地学を選択した変わり種のmarutsuなので、
地軸の歳差運動についてはちょこっと知ってたりするのですが、
まさか、こんな風に影響を及ぼしているとは、知らなかったなぁ。

そう言えば、眠気についえ、別の説(会社の女の子説)によると、
太陽のプロミネンスが大きいと、みんな眠気を感じる・・・ということも
あるそうです。


やっぱり、地球も人も宇宙の一員。
知らず知らずに影響を受けているのですかね(^^)


というわけで、ブログも書けなかったりして(^^;)


「体調悪いのかと思った」

と、友人からはメールが届くし(汗)


いえ、ただ眠かっただけです(笑)


しかし、眠い割には、連休もしっかり遊びましたよ♪

2泊3日でヤンバルへお泊り。
海へ山へと遊びまくりました。
釣りデビューもしたし(^^)
そうそう、アイススケートにも密かにハマり、3週連続通ったり。


あっ。。。ただの遊び疲れかも。。。(^^;)



そうこうしているうちに、
娘は6歳になっちゃってるし。


今月もなかなか忙しいmarutsuです。

また、更新が滞ること間違いなしですが、

とりあえず、元気してます☆


来月には、暇になるかと思うので、
誰か、夜遊び付き合ってください。


でわでわ~☆




  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 21:40│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
☆コトリさん


元気でしたか?
私も気になりつつ、ご無沙汰してました(^^;)


6月頭までは、まだちょっと時間的にも精神的にも
余裕なくてさ。かなり追い込まれてるんだけど(泣)

落ち着いたら、夜スカイプお願いしまーす☆
Posted by marutsumarutsu at 2009年05月13日 22:51
元気元気~????
二、三日前からmarutsuさんどーしてるかしらぁ~
電話してみようかしらぁ~
と、思っていました。

出た!不思議整体!!笑
間接的にではあるけれど、いつもその方のお話聞くのを
楽しみにしている私です。

夜遊びに疲れたら、夜スカイプでお相手くださいな♪
Posted by コトリ at 2009年05月13日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。