てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › せっかくの休みなのに・・・

2009年05月13日

せっかくの休みなのに・・・

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ



水曜日です。週4日勤務なので、水曜日は毎週お休みなのですが、


地域の自治会の決算処理で、
やることてんこ盛りで、仕事の日以上に忙しい一日でした。


夏休みの宿題を最後までご丁寧に取っておく性質のmarutsuですタラ~



今日はさすがに疲れ果てて、夕方くらいから子供や夫に八つ当たり。

「お母さ~ん、おなかすいた~、ごはん早くちょうだーい!」

↑当然の要求なんだけど、

「うるさーい!今急いで準備してるだろーーーー!空気読めーーー!」

と怒鳴ったり。

夕飯をうちで食べると言っていた夫が、急に呑みに行ってしまい、

さらに不機嫌度UP。

(本当は、こんな時気持ちよく送り出してあげたいんだけどさ。
 いつも自分がやってもらってるように・・・)


ちょっとでも気に食わないと、ガミガミと怒ってばかりでした。


で、こどもたちが寝静まった今になって、自己嫌悪~~(;_;)


反省もシラフだとつらいので、今から一人で呑みます~ビールジョッキ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 22:43│Comments(3)徒然
この記事へのコメント
☆希和子さん

お久しぶりでーす。元気でしたか?

そっかー、アドレスわかんないか~。
実は、私も以前希和さんにメールしようとして、
分からなかったな。。。(^^;)

また、気が向いたら連絡おくれね(^O^)/


☆zerospaceさん

またしても、お久しぶりです。
ほとんど、家庭と職場の行ったり来たりで、
みんなとお久しぶり状態です(^^;)

夕飯準備した後に、予定変更されると、
カチンとくるんですよね~。
気を付けてくださいね、zeroさんも!(^O^)v
Posted by marutsumarutsu at 2009年05月14日 21:00
> 夕飯をうちで食べると言っていた夫が、急に呑みに行ってしまい、
> さらに不機嫌度UP。

おお、自分のことを言われたのか、と思いました。気をつけますわ。


一人で呑むんですね。さすがっ、見直しました。← 酒飲みの論理
Posted by zerospace at 2009年05月14日 10:25
おひさしぶりでーす。

昨日、夜に電話しようと、昼にメールしたんだけど、そうだ、アドレス知らなかった(汗)

直接夜に連絡すればよかったのね^^;次は直にします^^

これからゴミだし(結構な粗大ゴミ)してきまーす。
Posted by 希和子 at 2009年05月14日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。