てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 大阪出張だって。

2009年05月18日

大阪出張だって。

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ



新型インフルエンザ。
昨日にかけて、いっきに感染者が続出ですね~。驚きです(@_@)

ニュースを見ながら、
「大阪だから~」
と、遠いのをいいことに、まるでひとごとモードだったのですが。

それが、ひとごとではないことに気が付きました(汗)


今日から、ダンナが大阪へ出張です。
水曜日に戻ってきて、また週末に行くのも、大阪(汗)


おいおい、ひとごとではないではないか。


しかし、当の本人。


昨日も、ニュース映像を見ながら、

「お~、ヨドバシカメラだ。(宿泊する)ホテルの近くじゃないか~」

って呑気に言ってるし。


「マスクをやってよ~」
って言っても、

「おれがやると思う?」

って言うし(--;)


逆に、
「仕事休めるかも♪」
って言うし(--;)


せめて、
人ごみ(特にパチンコ)には行ってくれるな!

と釘をさしたけど。


無事に戻ってきてくれよ~~;;



  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 16:16│Comments(3)徒然
この記事へのコメント
☆apiletさん

ははっ感染者沖縄1号になったら、もしかして家族も自宅謹慎かな?

そしたら、私も仕事休める♪ ←同類


☆おっきーさん

おっきーは、今大事な時期だから、よけい心配だよね~。
ダーリンも、院内感染の危険もあるのか。

marutsu夫が第1号にならないように、祈っていてください(^^;)
Posted by marutsu at 2009年05月19日 12:48
沖縄に感染者が出たら、わたくし、具志川に帰らねばならないんですけど…泣
ダーリン病院勤務だから。
Posted by おっきー at 2009年05月18日 18:25
marutsu夫、感染者沖縄第1号!
ってことになりそうねぇε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by apilet at 2009年05月18日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。