てぃーだブログ › Natural One › ヒプノセラピー › 仕事始め

2010年01月08日

仕事始め

marutsuですおすまし

昨日は、今年の仕事始めでした。

今年初めてのお客様、ありがとうございました☆


ヒプノセラピーのセッションでしたが、
改めてヒプノの奥深さを感じました。


今回は、退行催眠をさせていただきました。
ご本人も忘れていたような何気ない出来事が、
実はとてもその後の人生に大きな影響を
与えていたことがわかり、ご本人も驚かれていた
様子でした。


ヒプノセラピーは、気づきを与えるきっかけの一つです。
忘れていたこと、気づいてなかったことを知ることにより、
少しずつ少しずつ、自分の内面から変化がおきます。

ほんの少しお手伝いができて、光栄ですニコニコ

今後の人生がより良きものとなりますようにピカピカ



  • LINEで送る


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。