てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 学芸会2010

2010年01月31日

学芸会2010

marutsuですおすまし




今日は、長男の学芸会でした。
しかし。。。保育園の学芸会の充実度に比べると、
小学校のはイマイチ・・・と思うのは私だけでしょうか?
でも、小学生の本分は学業だから、準備に時間かけるのも
なんだしな・・・人数も多いし、先生方も大変だろうし。


長男の学年は、ミュージカルをやったのですが、
体がでかいのが災い(?)してか、サメの役。
大きなサメの人形を4人ほどでかついで、
舞台を2周して即退場(ーー;)

もう、写真撮るひまもなかったさっ(笑)

でも、みんな一生懸命やってました☆お疲れさま~♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 23:15│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
☆ゼロさん

学芸会、この日は多かったみたいですね。
合奏、劇、ダンスと、短い準備期間にも
関わらず、子供たちがんばってましたね♪

うちの長男も、サメを抱えてよろめきながらも
がんばってました(笑)
Posted by marutsumarutsu at 2010年02月02日 12:30
うちも今日でした。

それぞれの役割を演じきる小学生たち、エラいですね。

私は小学校の体育館に鳴り響く、子供たちの声が好きです。
Posted by zerospace at 2010年02月01日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。