てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 食器棚を新調(^^)

2010年02月26日

食器棚を新調(^^)

marutsuですおすまし

先月、食器棚を購入しましたチョキ

今の家に引っ越したのは、8年前。

その時に、食器棚も新調したかったけど、今まで使っていたものは
購入して2年しか経ってなくて、捨てるには新しいすぎるということで、
断念しました。

今回、家の中を少し整理するにあたり、どうしても食器棚を新調したくなり、購入するに至りました。


それが、これ↓
食器棚を新調(^^)

いつも気になっていたこのお店で購入しました。
『ライトハウス』

カントリー調のインテリアがもともと好きなので、すごく満足ピカピカ

食器棚を新調(^^)

こうなると、ソファやらテレビキャビネットやら、もっともっと揃えたいけど・・・・(^^;)
いっぺんには無理なので、少しずつ揃えていきたいな~と思いますグー

まだまだ明るい色合いで、ドアや床などの周囲の木の色になじんでませんが、お店の人いわく、2,3年もすればもっと色合いも濃くなり、落ち着いた色になるとのこと。

それもまた楽しみです。


ライトハウスさん、ありがとうございましたハート




  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 00:00│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。