てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 祝!優勝♪

2010年04月05日

祝!優勝♪

marutsuですおすまし


ご無沙汰です。
約一か月ぶりの更新です(^^;)

3月は、娘の卒園やそれに伴ういろいろな行事、
合間に派遣の仕事をやったり、自治会の決算処理など、
あわただしく過ごしていました。



そんなあわただしい年度末でしたが、

我が母校の興南高校が、春の選抜で、見事優勝くすだま

毎回、勝ち進むたびに一緒に校歌を歌ったりして久々に愛校精神が(笑)


でも、以前から計画していた春休みの旅行と、準決勝・決勝戦が重なったのは誤算でした(><)

北九州のスペースワールドへ行ってきましたが、
終始、ワンセグ携帯で野球を観戦しながらだったので、
楽しめたのかなんなのか(笑)



試合終了直後、
当時のクラスメートとメールでやり取り。
母校の体育館で応援していた人もいました。

また、私が興南出身と知っている友人数人からもおめでとうメールが♪

「てっきり甲子園にいるかと思った~」
とか、

「祝杯をあげたいかと思って、電話しました~」
という、apikotさんからも(笑)

本当に、子供達には悪いが、
地元でみんなで祝杯をあげたいくらいでした。

いやいや、本当は直前まで悩んでたんです。
スペースワールドをやめて、甲子園に行こうかと(^^;)


ちょうど、野球を始めようとしている長男も、
一緒に野球観戦できるほど大きくなったので、今年の夏は行こうかな。


興南高校、おめでとー。感動をありがとう☆


さて、今日から長男が野球チームに入ります。
長女も、木曜日には入学式。

それぞれが、少しずつ成長している子供たち。

新年度も楽しくなりそうです☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 14:59│Comments(3)徒然
この記事へのコメント
☆希和子さん

お久しぶりです。
お元気ですか?

アルプススタンドで観戦するのが、私の夢です。
夏こそ、行きますっ!!

その時に、そちらまで足を伸ばせるといいな~♪


☆るみなりさん

るみなりさんとも、観戦しながら応援したかったですね(^^)

長男は、今のところ張り切って野球やってますよ。
しかし、練習時間が長すぎて…親がへたばってます(;_;)
Posted by marutsu at 2010年04月12日 16:00
こんにちは~♪

優勝ホントすごかったですね☆
私も、marutsuさん、旅行先を甲子園に変えてないかな?と、応援席チェックしてました(笑)

だって、全然関係ない私も行きたかったですから~。
しかも、準々決勝ぐらいから(笑)

スポーツって感動しますよね~。
長男くんもこれからいい経験をたくさんできるといいですね(*´∀`)
Posted by るみなり at 2010年04月06日 10:24
お久しぶりです。
先日は、返信ありがとうございました(*^_^*)
楽しかったでしょうか?

今年は甲子園みました☆彡私の親戚も出てたんです。2回戦でまけましたが、、、。

決勝戦みましたよ‼延長延長ですごくいい試合だったと感動しました(ToT)
夏も見なきゃ‼

私の弟家族は開会式、1,2回選と、3回甲子園に通ってました。

親戚中、盛り上がって増したよ。
Posted by 希和子 at 2010年04月05日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。