てぃーだブログ › Natural One › 癒し~ › 女子力ちょいUP

2010年06月03日

女子力ちょいUP

marutsuですおすまし


前回のへたれな記事を書いた後、待ち合わせのために、
バークレーコートのスタバへ行きました。

時間に余裕があったので、外の席で本を読みながら待ってるうちに、
すっかり癒されました。
ちょうどこの日は、天気もほどほどに良くて、風も気持ち良くて・・・・
と、最初は良かったのですが、後は風が強すぎて寒くて読書どころではなかったです(笑)


待ち合わせしてたのは、現役女子大生のAさん。
一緒のボランティアをやっています。

このAさんが、とてもすらっとしてほっそりして、お化粧もばちっと決めて、
今時のモデルさんそのもの。
うっとりみとれるくらい綺麗なのです。

しばらくお話しながら、若いエキスをどうにか吸えないものかと(笑)
いやいや、そんなことは。。。ちょっとばかし思ってたんですけど。。。
いえいえ、そうじゃなくて汗

若さをうらやましがってばかりおらずに、
見習わねばっ!!ふんっ

と、触発されて、衝動的にチャレンジ。

ネイルサロンへ行ってきました(初)


生まれて○○年にして、初めてのネイルケアです。


どうです↓
女子力ちょいUP

さすがに、アートを全部の指にするのは、金銭的にも精神的にも勇気でず(笑)
小指だけ爪が短いのをネイリストに指摘され、
「お風呂の後にふにゃふにゃになっちゃって、切れちゃうんですよねー」
と言い訳するも、実はストレス溜まると、爪を噛む癖がある幼稚なmarutsu。
なので、微妙に小指を隠し気味(笑)




でも。。。

基本的に、おしゃれにあまり興味のない、「おやじ系主婦」なんですけど、
それでも中には若干の女性性もあるようで、昨日から、自分の指を見てばかり。

やっぱ、楽しくなりますねハート

しかも、これ、1度の施術で、1ヶ月程持つようなので、めんどくさがりなおやじ系主婦にもぴったり☆
でも、1ヶ月といわず、2ヶ月ほど何とか持たせられないかと思う、やっぱりおやじ的発想はすぐには直せないmarutsuなのでした。
(おやじ、おやじと、すみません、ほんとのおやじのみなさん汗


  • LINEで送る

同じカテゴリー(癒し~)の記事
アリビラ
アリビラ(2009-09-21 09:59)

足踏みマッサージ♪
足踏みマッサージ♪(2009-09-09 14:01)

野菜の生命力
野菜の生命力(2009-07-01 08:36)


Posted by marutsu at 10:49│Comments(2)癒し~
この記事へのコメント
☆yopinoさん

コメントありがとう(^^)
yopinoさんはまだ若いから、大丈夫よ!

でも、おしゃれひとつで気分がかなり変わるもんですね。
私も、もう若さでは勝負できないから、これからどんどん楽しみたいなと思いました(笑)
Posted by marutsu at 2010年06月08日 23:24
私は小さい生き物の世話と、仕事でいっぱいいっぱいでおしゃれぜんぜんしてません。。。
髪切ったぐらい。
気をつけないと旦那に愛想つかされるかも。。
ちょっとは努力してみようかなぁ。
Posted by yopino at 2010年06月03日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。