てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › SATCを見る気になった

2010年06月08日

SATCを見る気になった

marutsuですおすまし


昨日、久々に高校時代の友人からメールあり。

「ランチに行こう」

ということで、ランチに行ってきました。

友いわく、
「テレビで、”SEX AND THE CITY”見てたら、急にmarutsuを思い出した」
らしい。

友よ・・・その心は?(笑)

SATC・・・今映画もやってるけど、私は一度も見たことがないので、わからんぞっ汗
ちょっと興味をそそられたので、明日DVDを借りにいってみよう。


今日は、効きそうなデトックスの話や隠れ家的洋食屋さんを紹介してもらったり、そして、上記のSATCの話題など、たくさんの情報をもらいました☆


ありがとう、友。

マヤ暦鑑定、気長に待ってくれ(笑)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 23:21│Comments(3)徒然
この記事へのコメント
☆ちひろさん

その後、さっそくDVDレンタルして、season1から観てます。

はっきり言って、目がテンです(笑)

ダンナとは一緒に見れないな~。

ということで、一人でこっそり観てますが、
どぎついけど、女子の本音トーク爆裂でおもしろいね~。


☆かよちゃんへ

私もなんだか懐かしくなりました(^^)。

あんな感じで、若い頃かよちゃんやMさんに悩みを相談してたなぁ~(遠い目)

古き良き思い出を彷彿させました!
Posted by marutsu at 2010年06月17日 09:13
私も思い出してましたぁ君を・・・。
私も一緒に観にいきたい~ッ!

1のラストは、めっちゃ泣けてくるよ~!

女子の友情も捨てたモンじゃないね!
Posted by かよちゃん at 2010年06月09日 14:49
SATC!!
こないだ映画の1をテレビで見て、こんなに面白かったのかぁ~と思ったところでした。
世代的にもハマるしねぇ~。

女の人が集まってきゃあきゃあ言ってるのって、はたで見ててもすごく微笑ましいもんだね~♪
Posted by ちひろ at 2010年06月09日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。