てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › あれ、もう今年も7月半ばですね(^^;)

2010年07月17日

あれ、もう今年も7月半ばですね(^^;)

marutsuですおすまし


お久しぶりです。

毎日暑い日が続いています、沖縄。

少々、夏バテ気味なのと、7月は鬼門なmarutsuはブログ書く気力もなく、過ごしておりました。

そんな中でも、

セルラースタジアムでのプロ野球観戦 ←ビールジョッキ最高!
とか、
美々ビーチでのビーチパーティ ←やっぱりビールジョッキ最高!
とか、
バレエの発表会
とか、
少年野球観戦
とか、
サッカーワールドカップ観戦
とか、
SATC全シリーズ視聴活動中 ←遅ればせながらハマってます
など、

インにアウトに激しく活動中です(笑)

今日は午後から息子を連れて、高校野球県予選の「興南×八重山」を観戦する予定です。
実は八重山高校ともゆかりがあるので、八重山も応援したいところですが、やっぱり母校の興南高校も応援したい・・・

どちらがわの応援スタンドに行くか思案中です・・・


さー、今日もまっくるーなってきますっパー


あれ、もう今年も7月半ばですね(^^;)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 08:13│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。