てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 2010年の最後に・・・

2010年12月28日

2010年の最後に・・・

こんばんわ。marutsuです。

またまたご無沙汰です。

ご無沙汰の間に、いろいろありました。

まず、来年の仕事が決まりましたチョキ

来年2月から、パソコン講師の仕事に就きます。
主にexcelとwordの講師で、とりあえず半年間の予定です。

以前勤めていた時の同期生からお誘いがありました。
実は、ちょこちょことパソコン講師のようなものはやってましたが、
本格的にはこれが初めてです。
不安も多々ありますが、一緒にやる方々がとても頼りになる方ばかりで、
すごく安心してます。


ここ数年、細々とカウンセリングやヒプノのご依頼も受けてきましたが、
IT関連の仕事も定期的に依頼があり、結局のところ逃れられないのですね(笑)

というか、この不況の中、ありがたい話です。

今回の仕事は国の就職支援基金事業の一環でもあります。

そこから、また新たな目標も見えてきました。
これまでのカウンセリングの勉強や経験で得てきた事も生かせていけるかな、
と感じています。

とりあえず、2011年はその仕事と資格取得に向けて、頑張ろうと思います。

そして、週末は、長男の少年野球にどっぷり浸かりそうです(すでに浸かり気味)(^^;)


送迎やら弁当やら、聞いていた通り、大変なんだけど、
元々野球は好きなので、親子ともども楽しく参加しています。

今年もあと少し。
今日明日は、大掃除です。
そして、大晦日は、年越しそばとおせちの準備で忙しい年の瀬になりそうです。








  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 22:33│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。