てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › いよいよ3月

2011年03月02日

いよいよ3月

marutsuです。

パソコン講師の仕事が始まって2週間ほど経ちました。

生徒さんたちも互いに打ち解け、気心もしれた頃。
明るい生徒さんで、毎時間笑いが絶えません。

そんな中、私も楽しくお仕事させてもらってます。


そして、今日からいよいよもう一つの仕事が始まります。

はたして私に勤まるのか?
という不安もありますが、推薦してくれた友人の期待に応えるべく、
私なりに頑張っていきます(^O^)/

子どもたちにも、これからの生活パターンに関して、
お稽古ごともできるだけ自分で通うように、
家の事もできることは自分でやるように、
と話して聞かせてますが、はたしてどうなることやら・・・

以前、働いていた時は2人とも学童だったのであまり心配してなかったんですが、
今回はお兄ちゃんがカギっ子になる状況で、少し心配です。
でも、まー、大半は祖父母が1階にいるんですけどね(2世帯なんで ^^;)


いよいよ、3月。
4月には、子どもたちも進級。
活力ある春を迎えられる喜びを感じています☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 07:00│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。