てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › ちょっとびっくり

2011年03月08日

ちょっとびっくり

marutsuです。

仕事から帰ってきたら。

今日休みだった相方がブログを開設してました。

うちの相方は、かなり筆不精なんで、いきなりのブログ開設に不意打ちをくらって、いやびっくりびっくり!(笑)


目的は、今継続中のダイエットの一環らしいです。

なので、私も協力してこちらで紹介したいと思います。

ブログ名は・・・

題して、

『カロリーコントロール』 ←そのままかいっ!!


お暇な方はぜひのぞいてみてください(^^)

期間限定でいつの間にか消えてるかもしれませんが(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 22:21│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
☆apiletさん

ほんと、びっくりでしょ?!
多分、相方を知ってる人はみんなびっくりするはず。

私も、負けずに「1日10000歩」を目標に職場の行き帰りを
歩いています。
今は、歩くにちょうどいい時期だけど・・・これからの季節、
いつまで続くやら・・・ってな感じです。

ほんと、お互いがんばろう!!
Posted by marutsumarutsu at 2011年03月09日 21:50
ほんと、ちょっとびっくりしたよ
こまめに何かを続ける感じじゃないので、ブログ始めるとは…
でも、公開することでメリットあるよね
みんなが見てる、という意識が強くなって挫折しにくい
ダイエットしてることにみんなが気付く

ダンナばっかり痩せたらくやしいのでお互いがんばりましょう~!
と言いつつ、A&Wでカロリーオーバーのランチ中の私
Posted by apilet at 2011年03月09日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。