てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 最近のブーム

2011年07月12日

最近のブーム


ども、marutsuです。めっちゃ、久しぶりです☆


ブログSTOPでもお分かりの通り、多忙な毎日を送っております。

3月からのWワークも、かれこれ5ヶ月目に突入。

会社でも家でも、平日も休日も、ゆっくり座ってる暇なし。

平日は、講習やらトラブルやらでPC三昧。
休日は、炎天下の中、野球やお稽古ごとの送迎に明けくれる毎日。
家の中は、もちろん片付かず、お掃除ロボット”ルンバ”の購入を真剣に考え始めている今日この頃です。


四十路もすぎて、こんな生活になるとは思いもよらず、
でも、まあ、毎日充実した生活を送ってる、と、思います(^^)v


そうそう、最近のマイブーム(というのか?)は、友人に教えてもらった、

「アリナミンEX」

最近のブーム

ちょっと高いですが、効き目は抜群です。
友人にいわれ、
夜寝る前に飲むと、翌朝すっきり。しかも肩コリも取れてる感じ。

こんなサプリに頼らないといけなくなった自分に衝撃を受けつつ、
老眼も含め、少しずつ齢というものを受け入れていかないといけないなー
と、思う今日この頃。


でも、Kyon2も言っていたように、
そんな自分を楽しく観察しつつ、素敵に年を重ねていきたものですグー



  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 21:59│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
☆zeroさん

お久しぶりです。お元気ですか?
”ルンバ”、前職の先輩が言ってましたが、
「子供より可愛い!」そうです。

奥様も可愛いとおっしゃってるそうで、やっぱり”買い”ですかね~(^^)
Posted by marutsu at 2011年07月13日 20:35
電気機器を扱える主婦にはルンバくんは可愛い存在だそうです。

うちでもルンバくんの飼い主は妻なのです。私は見てるだけ〜。
Posted by zerospace0202 at 2011年07月13日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。