てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 高校野球

2011年07月17日

高校野球


marutsuです。

夏の甲子園、県予選、昨日が準決勝でしたね。

残念ながら、母校の興南高校、惜敗でした(;_;)

昨日は、早朝から長男の野球の練習試合。
グランドで少年野球を応援しつつ、大人はワンセグで高校野球の中継を見てました。
それで、子供たちもきになるようで、
「今、何回ですか?どこが勝ってますか?」
と、入れ替わり立ち替わり(^^;) 


やはり興南高校は、昨年のインパクトが強いのか、子どもたちはほとんど興南の応援。
負けが決まった時には、「え~っ」という声が・・・

母校は残念でしたが、今日は県大会決勝戦。
糸満高校も、中部商業もどちらもベストを尽くしてがんばってほしいです(^-^)


そして、今日は、長男たちも「4年生大会」という大会です。

低学年の子たちにとっては、待ちわびていた晴れの大会。

子どもたちもぜひ頑張ってほしいです☆


ということで、今から応援行ってきま~す(^O^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 08:16│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。