てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 最後の授業

2011年08月15日

最後の授業


marutsuです。

短いようで長かった、でもやっぱり長いようで短かった半年間が修了しましたチョキ

今日で基金訓練(基礎演習コース)のパソコンの全カリキュラムが無事(?)修了しました。

初めての長丁場の講習。

試行錯誤しながら、時には手とり足とり晴れ、時には突き放してみたり雷
(私の場合S度が高いので、突き放しが多かったのですが汗

ふと振り返ると、
はたして、本当によいインストラクターだったのか?
と、終わった後も悩みはつきないのですが、とにかく修了しました。

前回の台風の影響で、延長になったので、生徒の皆さんはまだ検定試験を受験していません。
(今週木曜日の予定)

それだけが、気がかりで仕方ないのですが(^^;)

とにかく、一つの事をやり遂げ、また次のステップへと軽やかに巣立っていく30人の生徒のみなさんGOOD

これからの人生に幸多かれ、

と願ってやみません。

半年間、お疲れ様&ありがとうございましたくすだま

また、いつかお会いしましょうハート


愛を込めてハートmarutsu。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 22:52│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
☆miumamaさん

半年間お疲れさまでした。

miuさんのコメント、すごくうれしいです(*^^*)

いろいろな事があった半年間でしたが、終わってみると
とても懐かしく感じられます。
まだ、たった半年なのにね。

miuさんのこれからの人生、かわいい子どもたちに囲まれて、
楽しい日々を過ごせそうですね。

12月の報告、楽しみにしています♪
ありがとうございました。
Posted by marutsumarutsu at 2011年08月16日 21:52
おはようございます(*^_^*)
昨日はコメありがとうございました。
コメみてまた泣きそうになってしまいました(笑)

とうとう卒業式当日になってしまいました。
きっと今日も号泣します。。。。

半年間あっという間に過ぎてしまった気がします。
先生の授業前のトーク楽しかったです(^-^)♪♪
時には厳しく(ちょっと怖かった・・・)
時にはやさしく・・・・
本当に生徒思いで一生懸命で素敵な先生だな~って♪

体調の面では心配をかけたと思いますが・・・
今のところは順調です(^_^)v
12月には報告出来ればと思います。

半年間本当にありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m
最後に一言 大好きです♪♪
Posted by miumamamiumama at 2011年08月16日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。