てぃーだブログ › Natural One › 癒し~ › アイテムが増えました。

2007年11月27日

アイテムが増えました。


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


大分前になっちゃいましたが・・・

久々に、衝動的にオーラソーマのコンサルを受けたくなり、kicoさんにお願いしました。
当日のいきなりのお願いにもかかわらず、快く引き受けてくれました。ありがとう!kicoさん。


今回は、通常の4本のボトルのリーディングではなく、
直感で、一本を選ぶというもの。

さて、選ぶぞっというときに、
「marutsuさん、ちょっとちょっと待って。ベッドに横になってもらえますか?」
と、kicoさん。

んっ、何をなさる?kico兄・・・と思いつつ、横になると、

「目を閉じていてくださいね」
と、言いながら、ペンデュラムで、チャクラ・チェックを始めるkico兄。。。
何が起きてるか分からないまま、しばらくして・・・


「はい。起き上がって、ボトルを選んでくださいな」

と、言われ、起き上がって、すぐにボトルを選びました。

今回は、部屋に入った瞬間から、

「選べ~、選べ~、私を選べ~」

と、私に向かって自己主張をしているボトルが一本あったのです。
なので、迷うことなく、そのボトルをチョイス。


そしたらば、kicoさんが、爆笑?しながら、

「やっぱり~、marutsuさん、絶対このボトル選ぶと思ってたよ~」


なぬっ!?
選んだボトルはこれ下

アイテムが増えました。

B47 「old soul」というボトル。
直感に関係したボトルだそうで、
内省(内観)して新しい目標を立てるときを意味しているのだとか・・・



なぜ、kicoさんが私がこのボトルを選ぶと分かったのか・・・それが一番驚きだったんですけど、

なんでも、チャクラ・チェックをしているときに、第6、第7のチャクラが詰まっていたんだそうで、

B47は、そのチャクラに対応しているボトルらしく、
「無意識のうちに自分で必要なボトルを選んでたんですね~」
とは、kicoさん。

そうか~、だからやたらに目についたのか~

と納得したのと同時に、
改めて「恐るべしっ!オーラソーマっ!がーんと思った次第で。

上位チャクラが詰まっているのは、いろんなこと考えすぎ・・・ということらしい。

確かに、ここ2ヶ月ほど、環境の変化がかなりあったな~。
何も考えてないようでいて、実は頭デッカチになっていたのかもしれませぬ。。。
朝、寝起きがスッとせず、頭痛から始まっていたのもそのせいかも。。。


と、いうことで、さっそくお買上。
おなかと額にヌリヌリしてます。
その後、二日酔い時を除いては、確かに頭痛は治まっているようです。

脅威のkicoさん's コンサルテーションびっくり!
は、ココをチェケラッ下

『True Colors』




よつばここより業務連絡~よつば


Rちゃんへ

例の行動課題は、このアイテムだす。

セッションルームにこんなふうに置いてます。

アイテムが増えました。
アイテムが増えました。

宜しくで~すおすまし


  • LINEで送る

同じカテゴリー(癒し~)の記事
女子力ちょいUP
女子力ちょいUP(2010-06-03 10:49)

アリビラ
アリビラ(2009-09-21 09:59)

足踏みマッサージ♪
足踏みマッサージ♪(2009-09-09 14:01)


Posted by marutsu at 14:19│Comments(7)癒し~
この記事へのコメント
☆てーげー@vetさん

うしろの賞状は、関野さんの「エリクソン・ヒプノ」を受講したときのものです。

首は、まだまだ小康状態でする・・・
今、パソコンからなるべく遠ざかる・・・というリハビリ中・・・(;_;)


☆さくらさん

お元気ですか?寒くなってきましたが、おこちゃまたちも元気かな?
No.25は、肩凝りに効くんですか?
それも、要チェックですね~。ひどい肩凝り症なので(^^)
教えてくれてありがとうです☆


☆meymuunさん

ぴったりかな(*^^*)
無意識に、目標設定ボトルを選んでるとは恐るべしですね。

ごめんなさい。日程の件、遅れてますね。メールします~(^^;)



☆零さん

No.47
個人的には、あまり好きな組み合わせでもなかったのですが、
なぜか、このときは、惹かれてしまいました。
やっぱり、心身が無意識に求めてるんですね~。
驚きでした。


☆kicoさん

あっ、第3チャクラと第6チャクラでしたね(^^;)
間違えたっす。あっ、kico兄もつい・・・(汗)

先日はありがとうやんした。
そうそう、二日酔いに効くボトルとかってないですか~。
あったら、さっそくお買上っす(笑)



☆viviさん

そうなの~。チャクラ・チェック恐るべしっでした~。
viviさんも、コンサル楽しみですね~。
結果聞かせてくださいまし(^O^)/
Posted by marutsu at 2007年11月29日 16:45
チャクラチェックでのチャクラの詰まりが、
ボトルのカラーに現れるとはっっ!
やはり、恐るべしっ。

私も今年最後のコンサルが、
またいちただんと楽しみになりました(^m^)うしし
Posted by vivi@Hapi✽Hapi at 2007年11月27日 21:52
ヲイ~ッ!
ワシ、いつからkico“兄”になったのでせう?(‐”‐;

先日はオモシロ実験にお付き合いいただき
ありがとうございました(笑)

あの時滞っていたのは第3と第6っす。
まさしくボトルカラーのチャクラが不調だったみたいで・・・
でも、人間は本能で自分に必要なモノ知ってるんですよね。
それはリーディングの度に感じます^^

このボトルで頭痛が治まったなら良かったぁ♪
首の不調も治まると良いのですが・・・
ついでに二日酔いにも効くと良いのですが(爆)
お大事に~☆
Posted by kicokico at 2007年11月27日 21:25
あー、そのNo.47 古い魂。

私も数年前に助けられたボトルです。今でもかなり惹かれます。
Posted by 零空間 at 2007年11月27日 21:10
了解!(^o^)!

今のmarutsuちゃんにぴったりのボトルだね。
色がかっこいい♪
Posted by meymuun at 2007年11月27日 19:05
首良くなったんですね。 安心しました。
お仕事・主婦業と忙しいmarutsuさん
無理せず休んでくださいね。
ボトルいいですよね^ー^。 
私も25番使い始めて
肩こりが大分良くなりました。

お仕事頑張ってくださいね。
Posted by さくら♪ at 2007年11月27日 18:37
首よくなってるのかな。

その後ろにある賞状かっこいいではないか?

それ何?
Posted by てーげー@VET at 2007年11月27日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。