てぃーだブログ › Natural One › お知らせ › リニューアル告知

2008年12月11日

リニューアル告知


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


またまたご無沙汰です。

みなさん、忙しい師走をお過ごしでしょうか?


marutsuは、職場で、久々にプログラミングをやってるせいか(といっても、Accessですけど)、
頚椎の具合がちょい悪くなっております。
首から肩、腕にかけての凝りがひどくて、頭痛、吐き気も発症中タラ~

今週初めに、久々にキアラさんへ行ってアロママッサージも受けて、
良くなってたのにぃぃぃ(T_T)


頚椎ヘルニアは加齢のせいでもあるので、完治はしません。
いろいろな対処をしつつ、一生つきあっていくんですね(涙)


みなさんも、首、大切にね。





さて、気づくと、このブログ、記事もこのエントリーで、214になりました。
いつの間に・・・と、ぐーたらな私がここまで続けられたこと、まずはホメテあげたいっ♪


で、期間にして約2年。

ここいらで、ブログもリニューアルしようと思います。

というのも、もともとのこのブログのコンセプトと、今現在の私の心情、信条に若干
ズレが生じてきていて、もんもんとしておるのです。

いや、大したコンセプトもあったもんじゃないのですが(^^;)


ということで、今月いっぱいで、このブログは区切りです。

今まで、お付き合いくださってありがとうございます。


大みそかまでの間、
首の調子が良ければ、また記事UPしますね。


でわでわん♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
心機一転
心機一転(2011-02-24 08:58)


Posted by marutsu at 22:07│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
☆kayoぞうさん


レス遅くなってごめんなさい。
お気づかい、ありがとう。
大丈夫ですよ、首(^^)

kayoぞうさんのその後が気になりますが、
どうでしたか?

もし、よければメールででもお聞かせくださいね。

良いお年を♪
Posted by marutsumarutsu at 2009年01月02日 17:56
あわわ・・・
首大丈夫ですか?!

無理せずに過ごしてくださいね^^
私も遠隔を送ろうかな^^
Posted by kayoぞう at 2008年12月25日 01:49
☆コトリさん

元気?
たのしくて、ためになってた・・・かな?
そういってくれて、うれしいな♪

これからも宜しくです。


☆yopinoさん

no、no、ブログは終わらないよ。
リニューアルです(^^;)

これからも、お暇な時に見てね。

URLを変更する予定です。
その時にはまた連絡しますね。


首、気をつけてね。無理しないで(^^)
Posted by marutsu at 2008年12月18日 21:51
ブログ終わっちゃうんですか~?
楽しみにしてたんで残念ですー
私も最近、首痛いです。
Posted by yopino at 2008年12月12日 12:20
首、大丈夫??
頭痛、吐き気・・・辛いねぇ。。。
遠隔送るね♪

長い間、楽しくてためになるブログをありがとう。
リニューアルした新しいmarutsuさんを楽しみに待ってます(^-^)
Posted by コトリ at 2008年12月11日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。