てぃーだブログ › Natural One › 徒然 › 夏の思い出2011

2011年08月28日

夏の思い出2011


marutsuです。


いよいよ、8月も終わり。。。早いな~汗


あっちゅーまに夏休みも終わってしまいました。

今年は大がかりな旅行は行けなかったけど、
海やプールは、例年よりも多く行ったかも。

おかげで、顔も手足もまっ黒けガ-ン

ハイチオールC、飲んでまふ。


先日、年に1度は行く備瀬崎でシュノーケリングをしてきました。
夏の思い出2011

少し海に入っただけで、↓こんな風に魚がいます。
夏の思い出2011

2時間ぐらい、海に入って有料シャワーを利用したんですが、
大人300円、子供200円、高っつ!!びっくり!
いつもは、すぐそばにある友人の家に泊るので、こんなに高いなんて知りませんでしたタラ~


この日のお泊まりは、マリオットリゾート&スパ
夏の思い出2011


部屋からのサンセット。綺麗でした。
夏の思い出2011


翌日は、プールで遊びまくりました。
良かった。また、来年も行きたいな~ハート

今年の夏は、クーラーが壊れ、どうなることかと思いましたが、
なんとか、クーラーなしで夜も眠れてます。

節電になって良かったのかも。


あ~、夏が終わる~。暑いのがやわらぐのはいいのだけど、ちょい寂しいな。

夏休みも終わり。みなさん、お疲れさまでした(^^)

でわでわ!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事
Break Time
Break Time(2016-11-23 22:18)

安らかに
安らかに(2013-03-02 12:40)

東京旅行
東京旅行(2012-03-29 00:00)

2期目修了
2期目修了(2012-03-28 00:00)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-09 10:05)

誕生日
誕生日(2011-09-26 23:11)


Posted by marutsu at 13:36│Comments(3)徒然
この記事へのコメント
☆apiletさん

いえいえ、毎日楽しく仕事させてもらってます。
こちらこそ、感謝☆です。

忙しい合間に、上手に息抜きできる策を2人で講じましょう(^^)/


☆あやきちさん

川遊びも楽しそうだったよー。ブログみたら(*^^*)
どこの川行ったのー?
次回は、川遊びだっ!!
Posted by marutsu at 2011年08月30日 21:26
お久しぶりです!
すっごくきれいな海ですね~
見ているだけでも癒されます♪
川遊びも最高でしたが、やはり海は広くて青いし、
夕日もすっごくきれい・・・
私もいつか行きたいです(*^^)b
Posted by あやきち at 2011年08月28日 21:32
忙しい忙しいと言ってる間に季節が過ぎていきますね
3月から仕事をヘルプして頂いて、ほんっとーに精神的に楽になりました
反面marutsuさんはかなりのストレスかと思われますが・・・(^-^;)

我が家の長女の夏休みもあと3日!
日焼けで剥け始めた肩の皮をポリポリ剥きながら不機嫌に宿題してます(笑)
Posted by apilet at 2011年08月28日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。