てぃーだブログ › Natural One › レイキ › レイキ交流会

2007年01月25日

レイキ交流会


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ

昨日、私のレイキのお師匠でもある

Healing-Okinawaカズさんの新事務所で、
今年初のレイキ交流会がありました。


レイキを知らない方に軽く説明しますと。。。

レイキとは、ハンドヒーリングのことで、身体に手を当てることによって、
レイキのエネルギーを通し、生命の活性化、生体内のエネルギー・
バランスを調整するヒーリングです。

レイキについての詳しい説明は、私がするよりももっとわかりやすい
サイトがたくさんあるので、ググッてみてくださいね。
私個人の体験談は、後日改めて語るとして・・・


レイキ交流会では、レイキのプラクティショナーが集まって、
レイキ・サークルレイキ・マラソンなどでエネルギーを交換しあったりしますキラキラ 


さて、昨日のカズさんちのレイキ交流会で、

ティーチャーになって初めてのレイキ伝授をさせていただきましたニコニコ


まだまだ、ベイビー・ティーチャーパンダなので、カンペをちょろ見キョロキョロしながらの
お粗末な初伝授となりましたが、
みなさんからは暖かいお言葉を頂きましたうわーん
どうも、ありがとうございましたハート


これからは、ティーチャーとして、日々精進していきまするぶーん



カズさんも、このような機会をつくっていただいて、感謝ですっニコニコ
そして、カレーもおいしかったよ~。
アガイ兄さん、これで、いつでもおムコに行けますねっピース
あっ、カズさんのもおいしかったですよー。お焦げが惜しいっぐすん
次回のリベンジ、期待してますパンチ!


スペシャルゲスト安達正純さんのミニ講演会も、とても素晴らしかったですおすまし
長くなりそうなので、ミニ講演会のお話は次の記事でっ!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(レイキ)の記事
透視とレイキ
透視とレイキ(2010-01-06 08:33)

レイキのお話
レイキのお話(2008-09-12 00:00)

レイキ体験談
レイキ体験談(2008-01-18 10:49)

仕事始め!
仕事始め!(2008-01-07 23:00)


Posted by marutsu at 11:18│Comments(5)レイキ
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

☆るみなりさん
 初交流会は、どうでしたか~?楽しかった~?
 また、来月もご一緒しましょうー(^O^)


☆bighanatsumaさん
 私ももう帰ってすぐ眠気が・・・・。アチュの時もすごく気持ちよくて
 ボーっとしてました。ありがとう。


☆かよちゃん
 こらこら、バブルの頃って・・・(汗)
 かよちゃん、ありがとー。4半世紀もお友達なのね。
 感慨もあるけど、歳も感じるさー。これからも宜しく♪


☆翠玉さん
 翠玉さんの隣りで、翠玉さんをチョロ見しながらアチュしてましたよ。
 間違ってたとなっ(笑)
 来週の交流会も楽しみにしてま~す(^O^)
 ネホリハホリするほど大した人生ではないですよ(笑)
Posted by marutsu at 2007年01月26日 10:24
昨日はお疲れ様です。楽しかったですね。
みんなでいっせいに再アチュはすごかったねー!熱かった!!!
しかし、私なんてトランス状態でボッーとしてて手順間違えるし。
先輩ティーチャーとしたことが・・・ぐっすん。(泣)

marutsuさんも大丈夫よ♪
私でもできてるから!きっともう自信持ってくれたでしょう。(笑)

P.S.
なになに?バブルの頃って!??その頃のmarutsuさんって??
では今度、ネホリハホリ(笑)
Posted by 翠玉 at 2007年01月25日 18:51
祝・初レイキ伝授!

出会って四半世紀以上(こんな表現すると何だかスゴイね)の私からすると、想像つかないmarutsuのティーチャーお姿です。
見てみたい!

バブリーの頃は、色々あったよねー。えっ?ばらすなって!?

こうやって一歩一歩前進しているmarutsuさんを、友人として誇りに思いますわ。
Posted by かよちゃん at 2007年01月25日 18:25
hanaですー^^。

昨日は楽しかったですねー^^。

そういえば。
午後8時を過ぎるととっても眠くて、娘も強引に巻き込み一旦熟睡!!
marutsuさんの伝授パワーかも!!^^。

カレーもおいしかったッス☆ね^^。
Posted by bighanatsuma at 2007年01月25日 17:05
こんにちは~
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
私のわがままで「早く行きたい」「早く帰りたい」・・(笑)
すみませんでした(> <)
おかげさまで、無事、予定をすべてこなし、いつも通り8時半には熟睡・・zzz
昨日の帰りは普通でしたが、今日になってなんだかヌボーっとしてます。
(なんでしょうか、この時差~?鈍感にもほどがありますよねー(笑))
また機会があればご一緒させてください~★
Posted by るみなり at 2007年01月25日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。