てぃーだブログ › Natural One › レイキ › 憑いてる私

2007年02月06日

憑いてる私

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


レイキを始めてからのことをチョコッと。

私がレイキのファーストディグリーを受けたのは、昨年の5月・・・だからまだ1年も経ちません。

その間に、環境がものすごい勢いで変わりました。

転職・・・セミナー参加・・・新しい交友関係・・・

その中でも、一番強烈だったのは、
「私が憑かれやすい」タイプだと判明したことでした。
憑いてる・・・って、そう、憑依体質というやつですよ。がーん


レイキファーストを受けた時に、ティーチャーに言われたのを皮切りに、
その後会うスピリチュアル系の方にことごとく、

「憑かれやすいから気をつけてね」

と言われました。
中には、私と話していて、頭痛がしだした人まで。。。どうも、私からもらっちゃったようで。


何をどう気をつけたらいいのかわからないまま・・・・


ある日、なかなか通らない道を急に思い立って行ってしまって車
アクセルとブレーキを踏み間違えて、お墓に激突爆弾
というあり得ない事故も起こしてしまいました。


後で、信頼する整体師(スピリチュアル系)の方に聞いたら、
「家族を呼んで来て~ってお墓にお願いされたんですね」との事。
確かに、お墓はちょっと荒れてて表札さえない状態でした。

「え~、そんな技があるなら、直接家族に訴えてよ~~」

仕方がない。

保険での事故処理もしないといけないことから、
法務局まで行ってお墓の所在地から持ち主を探しました。


お墓に呼ばれたのかどうかはよく分かりませんが、
結果的に家族の方がお墓に注目することになりました御香(白)


そんな感じで、いろいろ考えていると、
確かに、若い頃から急に頭痛がしたり、人ごみに行くと具合が悪くなったりってのは
ありましたが、まさか「憑いてる体質」とは思ってませんでした。


不思議体験は、少しはありましたけど。。。
「今の何?がーん。。。うん、気のせい。気のせい。」
「今の誰?がーん。。。うん、夢、夢」
な~んて感じでしたし。


でも、こうも立て続けに言われると、気になりだしました。
臼井レイキを身につけると、そういう力が現れるという人もまれじゃないということで、
かなりびびりながら、ちょっと体調が悪いと、

「また憑けてしまったのか!?」

と何でもかんでも結びつける始末。

まさに地に足がついてない状態。。。ガ-ン




そんなある日、

夕食の最中に、3歳の娘が、いきなり天井を見上げて、

「あっ、上にお顔がある~♪」パンダ
と一言。


ひぇ~ひぇ~、つ、ついに娘が見てしまったのか・・・・・がーん
恐る恐る上を眺めると・・・・





























憑いてる私



笑いました。爆笑。

娘の発想にも笑えましたが、
自分にも笑えました。


気にしすぎだっつーのっ(笑)


そして、反省。
しっかり地に足をつけていきまーす。

そして、
「憑いてる私」から、「ツイテル私」に変貌してみせますわ。きっとニコニコ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(レイキ)の記事
透視とレイキ
透視とレイキ(2010-01-06 08:33)

レイキのお話
レイキのお話(2008-09-12 00:00)

レイキ体験談
レイキ体験談(2008-01-18 10:49)

仕事始め!
仕事始め!(2008-01-07 23:00)


Posted by marutsu at 06:50│Comments(8)レイキ
この記事へのコメント
今年は10月に彼氏できて、12月におめでたで、来年結婚する予定です♪
あ、出産に向けてカラダ鍛えとかねば 笑
Posted by おっきー at 2007年02月07日 12:05
コメントありがとうございます。

☆おっきーさん
 ごめん。抜けちゃった(^^;)
 子供のいる生活は、”忍”でもありますが、おもしろいこともいっぱいですよ。
 かも~ん(笑)
Posted by marutsu at 2007年02月07日 10:26
コメントありがとうございます。

☆sato3さん
 はじめまして。ようこそお越しくださいました。
 何気ないこどもの一言や素振りに気づかされる毎日です(^^)


☆るみなりさん
 爆笑、ありがとう(笑) でも、全社メールはやめてくださいね(内輪ネタ 笑)


☆hanaさん
 やられましたか!?私も娘にやられました(笑)
 しかし、うちの照明って・・・(^^;)


☆カズ姐さん
 ツイてるmarutsuになりたいですっ!
 そのためには、グランディングが大事ですね(^O^)
Posted by marutsu at 2007年02月07日 10:12
憑いてるmarutsuからツイてるmarutsuになろう!

しっかし子供っておもしろいなぁ!笑
Posted by カズ姐さん at 2007年02月07日 00:25
やられたぁー(爆!)
Posted by hana at 2007年02月06日 22:38
お墓に突っ込んだ話はカズ姐さんから聞いてましたが、そういうわけだったのですねー。
子供の想像力ってすごい!
小さい頃は私にもあったはずなのに、大人になると忘れちゃいますね。子供のいる生活っていいっすねえ!
Posted by おっきー at 2007年02月06日 12:04
超超超爆笑~~~!!!!!!
Posted by るみなり at 2007年02月06日 08:45
気になり最後まで読んでしまった!はー良かった!そうです。憑いてるから、ついてるへ意識レベルをあげてね!
それにしても子供はいいね。きづきをくれるね。感謝!
Posted by sato3 at 2007年02月06日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。