てぃーだブログ › Natural One › 子育てバトル › 癒しの絵?

2007年04月15日

癒しの絵?

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


もうすぐ4歳になる娘は、最近ぬり絵とお絵かきがマイブーム。

今日も一生懸命、お絵かきしてました。

それが、この絵なんですけど。。。↓

癒しの絵?


「なんだ、こりゃ、SMAPの剛なみや。。。タラ~と、しばし、絶句。。。

まぁ、まだ3歳だからな。。。一生懸命書いたから、ホメなきゃ、ホメなきゃ。。。
たとえ変な絵でも。。。ガ-ン

私「ま~、ほのか、じょうずに書けたね~、すごいね~、お姫さま!っかな~?汗


娘「さ・だ・こ」by リング 

娘よ。。。なぜ「貞子」を描く。。。がーん


絵心は、「犬みたいなねずみ」を描く、お父さんに似たようです(^^;)
※本人の懇願により、お父さんの絵は残念ながら掲載できません;;
  しばらく眺めて笑える(ある意味)『癒しの絵』なのによ~。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育てバトル)の記事
マルツの掟
マルツの掟(2011-10-17 21:24)

八つ当たり・・・
八つ当たり・・・(2011-05-18 21:52)

秋休み2010
秋休み2010(2010-10-11 20:12)

音楽教室の発表会
音楽教室の発表会(2010-09-13 10:39)

初ゼッケン
初ゼッケン(2010-05-21 10:23)


この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

☆kicoさん

実は、なんで「貞子」を知ってるかというと・・・
保育園に髪が腰まである先生がいて、普段は結ってるんですが、子ども達が言うことを聞かないと、突如、髪を下ろして顔に垂らして「貞子」と化するそうなんですよ。。。
私も見てみたいんですが、なかなか保護者の前ではやってくれません(涙)


☆ちひろちゃん

やっぱり、私の娘でしょうか??(笑)
でも、私、少なくとも夫よりは絵は上手よ♪
「キャンディ・キャンディ」が得意だったし(古っ)


☆アガイてぃーださん

ファン第1号ですね。ありがとうございます。
ほのかも喜びます。
新作は、毎日生み出されてますが、母の御眼鏡に叶うヒット作が出たら、掲載させていただきます(笑)


☆かずちん

娘の絵、かわいいですか~?ほんと~?(笑)
ぜひ、今度、かずちんの絵を見せてくださいね。楽しみ!(^^)
Posted by marutsu at 2007年04月16日 22:11
ごめん、ウケタ!(笑)
娘さんの絵、可愛らしいねえ。
貞子っていうのが面白い。

私、絵が下手なのです。
機会があれば、お見せしましょう(ノ^∧^)ノ
Posted by かずちん at 2007年04月16日 21:46
ほのかちゃん最高(笑)
ファンになっちゃいました♪
また新作ができたら披露してください。
Posted by アガイてぃーだ at 2007年04月15日 23:03
さ・だ・こ。

爆笑。。。

さすがアナタの娘!!!

微妙な空間が水墨画に見えなくも・・・ない?
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 20:48
超ウケた!(^O^)
ほのかちゃん、最高♪
しかし、3歳で貞子のこと知ってるんだ!?
ひょえぇぇ~

3歳児のおもろい絵に癒されましたっ(爆)
Posted by kico at 2007年04月15日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。