てぃーだブログ › Natural One › レイキ › 初!伝授。パチパチパチ~

2007年08月06日

初!伝授。パチパチパチ~


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


お恥ずかしながら・・・

1月にレイキ・ティーチャーになって早7ヶ月。。。
今日、初めてお客様にレイキ伝授させていただきました(*^^*)

これまでいらっしゃったお客様は、100%カウンセリングご希望の方ばかり。

宣伝不足の感は否めませんが、まあいつかは伝授できるでしょ。。。
と思って早7ヶ月。

初めてのお客様は、カウンセリングで一度いらした方でした。

あまり敏感なほうではありません~ とおっしゃりながらも、

終わってから感想を伺うと、
『光に包まれた観音様キラキラ のようなイメージが出てきました』

と、しっかり不思議イメージをご覧になってましたニコニコ

みなさん、知ってますか?
観音様って、誰でも、呼ぶとどこへでも来てくれてサポートしてくださるんですよ。

私は、スピリチュアルな能力はないのですが、
カウンセリングのお客様にそういう能力をもってる方がいて、

『観音様のような人がmarutsuさんの隣りにいて私を見守ってます。』
とおっしゃってたことがあります。

実は、セッションの前には必ず観音様を呼んでサポートをお願いしているのです。
(お祈りのようなものです)
クライアントさんには、観音様にサポートをお願いしてるなんて言ったことないので(笑)、

ということは、
本当に来てくれてるんですね~。おすまし
見えない私はちょっと寂しいけど(笑)


今回のレイキのお客様も、直前まで体調が悪くて大変だったようですが、

『すごく浄化された気がします~ニコニコと言っていただけました。

セカンド・ディグリーまでの、
21日間の浄化期間(自己ヒーリング)、がんばってくださいね~(^O^)/



*************************************************
よつば お知らせです よつば

私が修了した、『問題解決セラピスト養成講座』(通称 矢野セミナー)が、またまた沖縄で開催されます。

先月沖縄第1期が修了したばかりですが、第2期が早くも10月から開催されます。

『セラピスト養成講座』とありますが、セラピスト志望でない方でも、
自己の潜在意識とバシバシ繋がるワークをバンバンやっちゃうので、
自身に起因する様々な問題を解決する足がかりとなる講座です。

もちろん、セラピスト志望の方には、様々な心理ワークを実技を通して身につけることができますよピース

詳しくは、こちら下をちぇけらっGOOD
http://www.happysam.jp/okinawa-school.html

*************************************************


  • LINEで送る

同じカテゴリー(レイキ)の記事
透視とレイキ
透視とレイキ(2010-01-06 08:33)

レイキのお話
レイキのお話(2008-09-12 00:00)

レイキ体験談
レイキ体験談(2008-01-18 10:49)

仕事始め!
仕事始め!(2008-01-07 23:00)


Posted by marutsu at 17:04│Comments(8)レイキ
この記事へのコメント
☆りかさん

久しぶりです。お元気ですか~?
そうそう、きっとりかさんの時にも、観音様はいらしてたと思います!
また、何かあったら、いつでも来てくださいね。
メールでもいいよ~(^O^)/
Posted by marutsu at 2007年08月13日 10:15
すてきなmarutsuさん
おひさしぶりです  
その節は温かいセッション嬉しかったです
以前より気楽さが増しています ^^ ♪
それに観音さま みていらしてたんですね
何も知らず‥‥ どうもありがとうございました
Posted by り か at 2007年08月11日 11:54
コメントありがとうございます。


☆kicoさん

>高次元の存在、1度お目にかかりたいですね~

うん、見たいし会いたいね~。
そしたら、またいっぱいお願い事を・・・(笑) ←他力本願系


☆tiaraさん

ありがとうっす。tiaraさんのご協力のお陰です(*^^*)
お仕事落ち着いたら、ヒーリングにいらっしゃーい(^O^)


☆花屋さん

いや、私が見たんじゃないですよ~(^^;)
そうですねー、
どんなことでも、自分の力を認めて信じることは、大切ですね。
とはいっても尊大になることなく、
謙虚な気持ちを忘れずに、がんばりまする(^^)


☆umeちゃん

umeちゃん、久しぶり~。元気~?
誰かに便乗して見たいです(笑) でも、怖いのはちょっとイヤだな~^^;
近々、お会いしたいのでメールしま~す(^^)


☆ちひろちゃん

そうだね~。常に「謙虚さ」は忘れずにいたいです。
私こそ、大切なこと教えてもらいました。ありがとうね(^^)
Posted by marutsu at 2007年08月08日 12:50
初伝授おめでとうございます★

>実は、セッションの前には必ず観音様を呼んでサポートをお願いしているの>です。

なんだか、はっとしました。

サポートをお願いするっていう姿勢に謙虚さを感じます。
レイキやカウンセリングをする時も、何が何でも、自分でどうにかしようとするんじゃなくて、そっか、お願いすればいいんだ・・・

大切なことを教えてもらってありがとう!
Posted by ちひろ at 2007年08月07日 22:03
すごいですね~~ 観音様っ

見えなくったって!!相手は、ちゃんと感じていてくれますよね^^
そのうち、marutsuさんも見えるようになっちゃうかも!ですよ!!
Posted by ume at 2007年08月07日 21:05
さすがっ!
只者じゃなかったmarutsuさん^^v
自分の力を認め、信じ始めるともっと開花してくるよー。
Posted by 花屋花屋 at 2007年08月07日 04:05
marutsuさん、初伝授おめっとさんさん!
え?すごーい!
観音様がいらしてたのですねっっ
これは、ゆっくり聞いてみたいデス^^
私も早くyourヒーリング受けてみたいサー♪
Posted by tiara at 2007年08月07日 01:02
marutsuさん!初伝授おめでと~ございます☆
観音さまに見守られて大成功ですね!!!
慈悲の女神さまがお側についていらっしゃるなんてステキ~(*^^*)

私は大天使を呼んだりしますが、側に来てるかは不明です(笑)
高次元の存在、1度お目にかかりたいですね~
Posted by kicokico at 2007年08月06日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。