てぃーだブログ › Natural One › 子育てバトル › クリスマス準備

2007年12月02日

クリスマス準備


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


お天気が快復するのを待って、クリスマスツリーを出して、干しました。
それが、3日ほど前のこと。


デコレーション担当の子どもたちに、
「ツリーの飾りつけ、お願いね」と、言ったのも、3日ほど前のこと。


で、今朝のツリーの状態がコレ下
クリスマス準備

実は、こどもたちは、今週末は「ミサンガ作り」に大熱中。で、ツリーはほったらかしでした。

ムカムカおいおい、ツリーの飾りつけはいつするんじゃい!?
もう~~、お母さんがやっちょうよびっくりムカッ


ダメ~びっくり


ということで、さきほどからデコレーション開始。

クリスマス準備クリスマス準備


で、出来上がりがコレ下
クリスマス準備


うううう~、あちこち、直したい・・・・タラ~
ところだけど、我慢我慢(笑)


ご近所では、競ってクリスマスイルミネーションをし始めました花火2
夜の散歩も楽しめそうですおすまし
クリスマスムードも徐々に盛り上がってきましたよ音符オレンジ


クリスマス準備

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育てバトル)の記事
マルツの掟
マルツの掟(2011-10-17 21:24)

八つ当たり・・・
八つ当たり・・・(2011-05-18 21:52)

秋休み2010
秋休み2010(2010-10-11 20:12)

音楽教室の発表会
音楽教室の発表会(2010-09-13 10:39)

初ゼッケン
初ゼッケン(2010-05-21 10:23)


この記事へのコメント
☆viviさん

大丈夫ですよ。着け心地、サイコーです(^^)v

明日、楽しみにしてま~す♪
Posted by marutsu at 2007年12月05日 11:22
どもです^^

>身につけた途端に、その日は一日中、感情の起伏が激しくて、
家族に八つ当たりしてました(泣)

えーっ!ホントですかぁ。すんまそん。
ていうか怖い。私みたいです、それ。
感情の起伏が激しいです、私。
うーん。やはりラピスラズリが強すぎたのかなぁ。

もし、つけていて居心地悪かったら、
石、取替えましょうネ^^

では、カラオケで(^-^)
Posted by vivi@hapi2 at 2007年12月04日 14:18
☆kicoさん

うちも、最初の2,3年は屋外イルミネーション張り切ってましたが、
だんだんついていけずに脱落(笑)

他のおうちで楽しませてもらっています(^^)

年々、すごくなってます。この界隈。毎年楽しみにしてます(^^)


☆viviさん

先日は、わざわざ届けてくださり、ありがとうございました。
でも、浄化でしょうか・・・
身につけた途端に、その日は一日中、感情の起伏が激しくて、
家族に八つ当たりしてました(泣)

次の日には、けろっとしてて、「あれっ、なんであんなに怒ってたの?」
って感じでした。

とても、気に入ってます。大事にしますね(^^)
Posted by marutsu at 2007年12月04日 12:15
おはようございます^^

あ、あの2人だ^^ク
リスマスツリー飾りつけ上手ですよォォ。
昨日は「生」お子ちゃまたちに会えて嬉しかったです。
元気ハツラツって感じでしたネ。
こんど公園でも、ご一緒してくださーい♪

ブレスも即、つけてくれて、
めちゃ嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ありがとうございました★ミ

つぎは忘年会で^^/
Posted by vivi@Hapi✽Hapi at 2007年12月03日 09:05
立派なツリーじゃあ~りませんか!
手直し必要には見えないっスよ(^^;

marutsuさんち近辺
毎年イルミネーション合戦すごいですよね~
イルミネーションを見ると『あぁ、x'masだなぁ』って気分になります♪

・・・今日もお子ちゃん+αで面倒みてたんですかね?
お疲れ様でございます☆(笑)
Posted by kico at 2007年12月02日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。