てぃーだブログ › Natural One › 子育てバトル › 娘の独り言②

2007年12月06日

娘の独り言②


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


昨日の娘(4歳)の就寝前の独り言・・・
(娘の独り言①は、こちら


『千秋先輩・・・・・ラブ


おまえは、のだめかっ!?


のだめ・・・といえば、「のだめカンタービレ」がお正月に一挙16時間放映だそうですね。
海外編もやるようだし、今から楽しみっ♪赤



  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育てバトル)の記事
マルツの掟
マルツの掟(2011-10-17 21:24)

八つ当たり・・・
八つ当たり・・・(2011-05-18 21:52)

秋休み2010
秋休み2010(2010-10-11 20:12)

音楽教室の発表会
音楽教室の発表会(2010-09-13 10:39)

初ゼッケン
初ゼッケン(2010-05-21 10:23)


この記事へのコメント
☆サマンサさん

ご回復、良かったです。
近所にいるのに、何もできずに心苦しいです。
次からは、遠慮なくヘルプ入れてくださいね(^^)

次回、「聖子光臨!」に期待してますよ!(^^)
Posted by marutsu at 2007年12月10日 11:39
いろいろご心配お掛けしました。
なんとか生還です・・・(笑)
寝込むほどの風邪は、今までも2~3年に1度位の割合で
発生していたのですが、今回は多分休みたかったんだと
思います(爆)
仕事の事は考えずに、死ぬほど寝れたので、
気分もスッキリです。
遠隔のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。
カラオケ行きましょうね(笑)!
Posted by サマンサ at 2007年12月08日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。